韓国「リオ五輪の安倍マリオ、めっちゃムカつく!

16 件のコメント :

公開日: 2016年8月23日火曜日 オリンピック ブラジル 韓国 平成の歴史

















【中央・南アメリカの歴史・ニュース】☚まとめたぺーじ
韓国リオ五輪の安倍マリオ、めっちゃムカつく!
2016
8/22

(´・ω・ `) 解説(-ω-)   

日本(-ω-)  (-ω-)日本から土管でワープ!
地球の反対側のブラジルに来た!
安倍マリオです!次の東京五輪よろしくね!
まんまみぃーやー!
 




韓国(´・ω・ `)戦犯国の癖にっ!
閉会式で、平和をアピールしやがってムカツク!
クッパの姿で来いよ!その方がいいだろ!


(´・ω・ `) ソース (´・ω・ `)

韓国のネットユーザーもこれに反応しさまざまなコメントを寄せたが、好意的な声は少数。「こうやって戦犯国のイメージを洗い落としている」との声が最多の共感を得たほか、次のようなコメントが寄せられた。
「本当に衝撃的!」
「マリオよりクッパの方が似合ったと思うけど?」
「朴槿恵(パク・クネ)大統領も一緒に登場したら最高だったのに」
「似合わない」
「軽過ぎ。一国の首相ともあろう人が娯楽ショーかよ」
「安倍さんが任天堂の社員だったとは知らなかった」
「安倍首相のせいで歴代最悪の閉会式になった」
「東京五輪の開会式では、選手入場の音楽が全部アニメソングになりそう」
「韓国は東京五輪をボイコットすべきでは?日本の天災と放射能汚染の危険性について積極的に宣伝しなければいけないと思う」
「放射能はどうするんだよ?地球上の人たちを呼び寄せて遺伝子を破壊するつもりだな」
「この人が何をしても怒りしか湧かない」
「この人はいまだに帝国主義を熱望している。オリンピック精神に反する人間は
五輪に顔を出すな。政治だけやってろ」
「好意的にみるのは無理。朝から嫌な気分だ」(翻訳・編集/吉金)
  
●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生っー!
何をやっても、日本が批判されますー!



(´・ω・`)ほら、日本の諺にもあるじゃろ?
坊主が憎ければ、仏壇も憎いんじゃよ。
日本が何やろうが、韓国は批判する事を前提に行動しとるから、特に問題ないんじゃ。


●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)捏造すんなよ!?
坊主が憎ければ袈裟も憎いだろ!?




(´・ω・`)それに、大戦の事を何時までもネタにする韓国側の国内問題じゃし、どうしようもないじゃろ?

●(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんなー!?
何時までも、この同じ展開が続くなんて地獄だぁー!?

16 件のコメント :

  1. マリオ(´・ω・`)何やっても怒られてまんまみぃーやー

    ヨッシー(´・ω・`)でっていう

    返信削除
    返信
    1. 韓国「ムカつくニダ!イルボンはウリに謝罪しる!」

      韓国(冬季五輪でパクるニダ♪)

      韓国「ウリの国に世界的に有名なキャラが居ないニダ!」
        「イルボンのせいニダ!ウリに謝罪しる!」

      削除
  2. いつも日本が軍事国家だと批判するくせに平和国家でも批判するのか、恨まれるようなことは何もしていないのになんでそんなやることなすこと批判してくるんだろう??

    返信削除
    返信
    1. 恨まれる事はほぼしてないが
      妬まれる事はいくらでもしてるからだよ

      削除
    2. 日本(´・ω・`)(´・ω・`)そんなー!

      削除
  3. ボイコット、どうぞどうぞ。
    遺伝子を破壊、破壊尽くされてる韓国人はむしろ修復されるんじゃないか?

    返信削除
  4. 放射能問題は韓国にはいわれたくないが、実際なんとかなるといいんだけどなぁ;
    凍結壁は失敗とのことですし;

    返信削除
  5. これだけケチ付けても来ないって選択肢無いのが嘘つき民族の尊厳の無さ
    まあ肥大した虚栄心だけの基地害でしかないからなぁ

    日本の不幸は周りにこういう基地外国家しかないと言うことだわな

    返信削除
  6. 名前的にパクちゃんがクッパやればいいと思うの

    返信削除
  7. クネがクッパかピーチのコスプレして次の冬季五輪のOPに出演すれば、最高にロックではあると思う

    返信削除
  8. >坊主が憎ければ、仏壇も憎いんじゃよ。

    どおいうボケだ? 坊主が憎くても仏壇(死んだ身内)は憎くないだろ?
    ちなみに憎いのは坊主の着てる袈裟

    返信削除
    返信
    1. 俺もちょっと気になったw
      まあ韓国のキ○ガイっぷりを示すという意味では
      仏壇であってる気もするw

      削除
    2. >まあ韓国のキ○ガイっぷりを示すという意味では

      <丶`∀´>坊主憎けりゃ、寺に放火するニダ

      削除
    3. >坊主が憎ければ、仏壇も憎いんじゃよ。
      坊主に弔われた身内すら恨の対象になるとかそんな解釈でいいのかな?

      削除
  9. >「軽過ぎ。一国の首相ともあろう人が娯楽ショーかよ」

    クイーンエリザベスだって007とコラボして世界中から賞賛されてただろボケ
    四年に一度の大祭なんだから飲めや歌えやの笑顔でいいんだよ
    まぁ、ソチの閉会式での君たちの意味不明なクソグダグダだった自己満足ショーがオリンピック精神として相応しいというのであれば永遠に相応しくなくて良いわ

    返信削除
  10. 戦犯国って何ですか?
    他国を侵略して植民地にしまっくたり、大量虐殺した国?
    そんなのうちの国ではないです、欧米各国のことでしょう。
    そしてそれの味方だというK国自身のこと。
    日本は植民地解放の旗手となった国です。
    そのせいで欧米からフルボッコにされましたが・・・。
    勝手な言葉や概念を作らないで欲しいものです。


    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。