韓国(´;ω;`)親善試合休んだロナウドを批判するコメントを、SNSに大量に書き込んだら、削除された……←(;゚Д゚)なんで怒ってるの?

26 件のコメント :

公開日: 2019年8月3日土曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/1

 
ーー
韓国人(´●ω●`)親善試合を休んだな!
観客の精神がが傷ついたぞ!
1人9万円払え!集団訴訟してやる!
ーー
(´✖ω✖`)
ーー
韓国人(´●ω●`)ロナウドのSNSに、皆で書き込みだ!
罵詈雑言の嵐!
……韓国語のコメントが次々削除された!?なんでや!
ーー
(´✖ω✖`)試合休んだくらいで、集団訴訟とか、脅迫とか……何に怒ってるんだ……この人ら……

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!そもそも今の韓国はロナウドどころじゃないだろー!
ホワイトリスト国から除外されて、今月の28日から、韓国経済やばいですよ!?

●( ´ ω `)既に経済に影響でているしのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ロナウドどころじゃないよ!?

●( ´ ω `)……こういう状況だからこそ、皆で徹底的に批判できる存在が、有難いのかもしれん……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な推理だな……

●( ´ ω `)(日韓友好の概念が復活しないせいで、ロナウドがこんな酷い目にあっているんじゃな……
日韓友好は、どこの地面に転がっているんじゃろうか……)

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!
日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

26 件のコメント :

  1. ファン扱いしてるけど、そもそも親善試合を休んだ程度で批判しまくるとかそれただのクレーマーというものでは…ボブは訝しんだ

    そういう事するから親善したくないと思われたんだよと小一時間

    返信削除
    返信
    1. 一般的な韓国人は酷いクレーマーなんだから、
      「ただの」クレーマーにとどまってるのなら
      韓国基準では立派にファンなんじゃないかな?
      外の世界に同見えるかどうかはともかく。

      削除
  2. >そもそも今の韓国はロナウドどころじゃないだろ

    ウォン=ドル相場が一時的だが1200=1を越えたwww
    どこまで下がるんかなw

    返信削除
    返信
    1. 韓国経済(´;ω;`)そんなー

      削除
    2. 鎌倉幕府超えたのか!
      このまま承久の乱・・・いやいや元寇、果ては室町幕府あたりまで突き抜けてくれたら・・・
      ほんまウォン=ドル相場さんはエンターテインメントやで

      削除
    3. 段々現代に近づいてるってことだろ?
      やったじゃん!!

      削除
  3. ワガママな子供が思い通りいかないから当り散らしているような感じ

    返信削除
    返信
    1. どこかの転換性ヒステリーな中佐みたいに
      ぶっ倒れて病院送りにでもなってくれないかな

      削除
  4. >日韓友好は、どこの地面に転がっているんじゃろうか……
    もし仮に有るとしての話ですが、
    あの世しかないんじゃないですか?
    少なくとも現世では生存不可能です。

    返信削除
    返信
    1. なぜ、あの世になら有ると思うの? 現世と表裏一体とかかな・・・・

      削除
    2. 長年日本人を惑わし、日本という国に多くの損害を与えてきた魔王『日韓友好』は、ある意味勇者の文大統領らの活躍もあり、日本人の心の奥底へと封印された。

      だが、決して油断してはならない。我々はこれから魔王の声に耳を傾けることなく、封印を守り続けなければならないのだから。

      『日韓友好』が甦る時、この国に大きな災いをもたらす。

      削除
  5. 日韓友好
    宇宙人が攻めてきたり大害が起きて、
    たまたま日本と韓国だけ生き残っても
    復活しそうにないなあ。

    返信削除
    返信
    1. そら、攻めてきた宇宙人のほうがまだ交渉が成立しそうだからな

      削除
    2. 鷹見一幸氏お得意(先例多数だけど)の一切の交渉が成立せず
      共存不可能な敵って、韓国がモデルじゃないの?

      削除
    3. 韓国モデルは無能で文句だけ言う庇護下にある馬鹿どもやぞ
      (宇宙軍士官学校での話)
      これから先はちゃんと敵として出せる、やったね!

      削除
    4. バーサーカーの方がまだしも交渉可能だしね。
      進歩しすぎて生物同様になっちゃったバーサーカーが
      聖者様に感化されちゃって生涯守り続けたって話があった。

      削除
  6. ロナウドってハングル読めるの…?

    返信削除
    返信
    1. とりあえずハングルは削除の方針?
      有名人って管理は企業とかに任せてるイメージだから委託先が消してるんじゃないかな

      削除
    2. アダルトマン将軍状態になりますが、自動翻訳を通して読むのではないでしょうか?
      現状ではハングル文字の時点で「読まずに消した」が正解ですが。

      削除
  7. 政府は政治的に日本、世界と対立し
    庶民は感情的に有名人、世界と対立する
    上も下も同類で忙しいね

    黙ってミサイル撃ってる北の方が100歩譲って駆け引きしていてまともに見えるよ

    返信削除
    返信
    1. なんだかんだで滅ぶ滅ぶ言われながら核開発してアメリカと会談に成功してるしなー、あの将軍様、やっぱなろうの有象無象の主人公よりよほど出来るな。

      削除
  8. >(;゚Д゚)なんで怒ってるの?

    儒教文化では、無視することが最大の侮辱だからです。
    ロナウドに無視された彼らは、こう認識しました。
    「無視する権利を持つのは、『上』の者だけだ。あいつは無視することで我々を卑下したのだ!」

    (´・ω・)文化が違ーう

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なるほど、文化の違いか。

      (´;ω;`)わし、韓国の事、全く理解してない証拠じゃな

      削除
    2. いや韓国朝鮮なんて今後千年無関係だから丁度良いのでは?

      削除
    3. 低底風情が自分を上だと思ってんのか、不敬。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。