韓国(´・ω・`)8割の韓国人が、親善試合を休んだロナウドに激怒して、不買運動しているで!

10 件のコメント :

公開日: 2019年8月3日土曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/1

 
ーー
韓国人(´●ω●`)親善試合を休んだな!
観客の精神がが傷ついたぞ!
1人9万円払え!
ーー
(´✖ω✖`)
ーー
韓国人(´●ω●`)俺らの8割が、今後、お前を応援しないって言ってるぞ!不買運動の対象にしてやる!
ーー
(´✖ω✖`)親善試合が、どうしてこうなった……

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!親善試合が、どんどん燃えてるぞー!

●( ´ ω `)……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで疑問形?

●( ´ ω `)親善試合なのに、仲悪くなったの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい

●( ´ ω `)(わからん……なんで、そこまでロナウド憎むんじゃ……?)

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!
日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

10 件のコメント :

  1. 24日にフルタイム出場してるからロナウドの出場を望むなら試合を1日ずらしてくれと頼んだが却下
    入国管理で理由不明で2時間以上拘束
    治安が悪化していて不安なので警護をつけてくれという要請を却下
    ホテルに引きこもっていると契約や予定にないサイン会を開けなどの要望を夜間にまで言ってくる
    試合会場までの警護や案内をつけてくれという要望を却下
    2時間かかって15分前に試合上に到着するはめに
    試合中はロナウドに罵声を浴びせ続ける
    親善ってなんやっけ?

    返信削除
    返信
    1. 親善:互いを知りあって仲良くする事。
      親善(韓国の場合):韓国側の要望にはすべて応え、韓国側には一切要請しない事。


      こういう事だろう。今回の件で韓国の事を良く知れた、という意味では「親善」かも?

      削除
    2. 官民一致で手間暇金かけて追い込みかけてロナウドを潰す準備をしたのに台無しにされた恨み?
      賭け事なども絡んでるかもしれないね。

      削除
    3. 外国のスーパースターのコンディションぐちゃぐちゃにして自国の選手勝たせる
      今でもままあるやりくちだけど、その国以外から見ればあからさますぎてバレバレなのに無くならないのよね
      スポーツの世界は結果が全てとはよくいったものよ

      削除
    4. 試合時間を40分ハーフにして欲しいも却下
      Kリーグの威信にかけてどんな悪い手段を使ってもロナウドを止めてみせるという抱負を述べた韓国選手
      も足しといてください

      削除
  2. 韓国の親善って日本的に言えば接待しろ。ってことやろ?
    なのに韓国の要望を叶えなかったんだからこうなって当然

    なぜに過去のワールドカップでもやらかして危険なプレイでけが人を量産してる韓国とやろうと思ったのか

    返信削除
    返信
    1. そら、こんだけやらかしてもできうる限りのK国よりの報道をする日本のマスコミ(●HKを含む=政府にも入り込んでる?)、先進諸外国(韓国企業の大株主)からの要望じゃないかな?

      削除
  3. いやもう、外国製品全部不買すれば良いんじゃないの。
    その方が手っ取り早い、どうせそこまで行き着くんだし。
    自給自足できるだけまで人減らせば良いだけだ。
    どうせ日本以上の少子化らしいし。
    北朝鮮が地上の天国に見えるようになるかも知れないけどね。

    返信削除
  4. 不買運動やればいいよ
    韓国市場なんて世界から見れば微々たるものだから痛くもないし
    如何にアホか韓国に興味の薄いヨーロッパとかにもしっかり伝わるだろうから

    靴なんて履かなくても面の皮と一緒で足も厚いから大丈夫だろうし
    香水なんてつけなくてもキムチ、糞尿臭って素敵な体臭あるでしょ

    返信削除
  5. Q・どうしてロナウドをここまで憎むのか?

    A・あいては、きつねっこでも、かかしでもいいのです。
    韓国の滅亡という不安から目をそらすために、怒ってごまかしているのです。
    彼らの理想は、怒っているうちに滅亡してたから、怖くはなかった。
    です。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。