韓国(´ω`)全韓国人は日本へ賠償を請求できるで!日韓併合の間の労働は違法やから!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

13 件のコメント :

公開日: 2019年8月9日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース







東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/9

ーー
韓国(´●ω●`)おい!俺を併合して、韓国人に仕事を与えたな!
それ、反人道的やで!
だから、日本は賠償せんと駄目やで!
韓国人の労働者の子孫に!
ーー
日本(´✖ω✖`)ふぇぇぇぇぇぇ!?韓国人を労働させるのは違法!?
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

徴用工問題は慰安婦問題を超える大歴史論争になる


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●(´・ω・`)朝鮮半島の人口を2倍にして、すいませんでしたー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

●(´・ω・`)たくさん投資して、朝鮮人を豊かにして、すいませんでしたー!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?イヤミか!?

●(´・ω・`)でも、こういうことなんじゃろう?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、請求しても、日本が払う訳ないだろ……

●(´・ω・`)(日韓関係が悪化するだけじゃな……これ……)

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!
日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

13 件のコメント :

  1. 韓国の認識だと日本の存在が違法だからありとあらゆる行為が賠償対象じゃから。

    返信削除
    返信
    1. にっかんゆうこう(´;ω;`)そんなー

      削除
  2. ウリナラ=正義。日本=悪。

    これがアチラの大前提。すべての大原則。
    覆せばパククネのように犯罪者にされるのだ!

    (´・ω・)出来の悪いなろう小説みたいな設定だけど、事実なのよね……。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)偏った教育の結末である

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ま、まだ、希望はあるさ……

      削除
    2. >ウリナラ=正義。日本=悪。
      つまり韓国人は全て日本人対する潜在的加害者ってことで、
      発見し次第駆除(仁流の居住区に入り込んだ害獣は駆除)
      ってわけにはいかないのが現世の辛いところだな。

      せめて保護区である半島から出さないようにしないと。

      削除
    3. 日本人差別を国是とする国家
      日本人隷属を国是とする国家
      日本人を対等な人として扱わない国家

      どれか一つあるだけでも、国土の隅々まで塩をまいてやりたい。
      と思うのが、まともな国だと思う。

      そんな国に対して、優しく接するのは、隷属を認める、って事

      削除
    4. 「早く人間になりたいニダ」
      「人間になれる日のために正しく(日本のあしをひっぱり、
       日本に集り、日本の悪口を言い)生きていくニダ」

      削除
  3. パルメ先生ー!

    割とマジで当時の日本政府はどうするのが正解だったんですか?半島を露助が制圧したら地政学ではかなり脅威ですし、併合したら今このありさまですし…。

    返信削除
    返信
    1. >露助が制圧したら
      なんかのSSだとソ連と対決ルートになりアメリカの支援を受け対米戦争起こらず、戦後は常任理事国になってたような・・・・

      削除
    2. 南部はアメリカ、北部はイギリスの保護国として差し出す、という小説なら見たことがある。

      アメリカは新興国だったので本当にどこでも良いから植民地が手に入るなら欲しがってた。
      イギリスは鉱物資源、金が取れる土地なら、あげる、って言ったら、もらう、っていう感じだと思う。

      まあ。それが最高だと今は言えるが

      当時は植民地を持っている、国土を広げるのが一等国の証、
      それ以外の国力って何?
      って時代だったから、朝鮮日本化はさけられないんだけどねww

      削除
    3. ネタで露助が制圧したら、朝鮮人は邪魔だから
      絶滅するってのがあった気が・・・

      削除
    4. 併合後はアメリカのネイティブに対する扱いや
      オーストラリアのアボリジニーに対する態度を見習う?
      その場合は朝鮮民族は絶滅危惧種になってそうだなあ。

      削除
  4. 法務相に反日のチョグクを起用したし、これから迷判決ガンガンする前振りだな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。