韓国(´・ω・`)ロッテの株価を27%(7兆)ほど、不買運動で蒸発させたぜ!←(´;ω;`)韓国企業やろ……

18 件のコメント :

公開日: 2019年8月17日土曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  ★日本韓国北朝鮮中国モンゴル台湾


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/8/16

 
ーー
韓国(´●ω●`)知ってるぜ!お前は日本企業だな!
不買運動アタックー!
ーー
ロッテ(´✖ω✖`)ぐあぁぁぁぁぁ!
7兆4630億ウォンも株価がさがったぁー!
ーー
韓国(´●ω●`)へへへへ!今年だけで27.4%も株価が蒸発したぜ!
ーー
ロッテ(´✖ω✖`)お、オラは韓国企業だぁー!

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 

https://news.v.daum.net/v/20190813174715674


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大変だぁー!先生ぇー!株価が吹き飛んだー!

●(´・ω・`)でぇじょうぶだ!みんなも苦しい!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪平等!?

●(´・ω・`)夏があついのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)夏の暑さばっかり、気にしちゃ駄目だよ!?
韓国経済が大変なんだよ!?

●(´・ω・`)(きつねっこをモフモフしながら、経済が回復するまで、待てばいいべ……)

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!
日韓関係が完全に崩壊してしまった事件(´;ω;`)

18 件のコメント :

  1. (´・ω・`)これがリアル勘違い系主人公

    (ˇωˇ)スヤァ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

    返信削除
    返信
    1. ぱるめさん、韓国人と違ってストライキしても給料はもらえないのにww
      よっぽど溜まってたんですね。
      憤懣

      削除
  2. 韓国経済よりもこの暑さでの自分の体調を気にする先生の方が正しい

    返信削除
    返信
    1. そうだね、健康とか電気代の方が重要な問題だ。

      削除
  3. 韓国企業と言うより、蝙蝠企業で良いんじゃないかな。
    両方から利益を得て、両方から嫌われるところとか。

    まあ、そんな行動はまさに韓国って感じなので実に韓国らしい企業ではあるけど

    返信削除
  4. さすが韓国やでぇ。自爆芸はもはやお家芸だな。

    返信削除
  5. 日本で得た利益を、韓国に流出させる、ストロー企業ですら、この扱いか・・・

    返信削除
  6. 転換期に誰を倒せば自国にダメージを与えられるかを的確に見抜く目は他の追随を許さないな

    返信削除
    返信
    1. そのスキル、どう使えば役に立つのだろう?

      削除
    2. 短期的には一見マイナスのように見えるが
      長期的な結果だけを見れば中国に併合されず日本に併合されて以後もたかり続けられたという世界有数のスキルやぞ
      1位どころか主要国になれないなら積極的に弱者被害者になった方がええねん

      削除
  7. 韓国のみなさん、我々邪悪な日本人への抗議行動として
    ソウルのロッテワールドタワーの百階以上に百万人ぐらい集まって
    24時間耐久縄跳びとかするのはどうよ

    返信削除
    返信
    1. どうせ欠陥設計で手抜き工事の安普請だ、そんな事すればすぐ倒壊するさ。

      削除
  8. 韓国の各航空会社も収益の30%~60%は日本行きの路線だって話で、格安航空会社のいくつかはこの状況が長期間すると経営が危ないみたいね。ますます失業率上昇するね

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)そんだけ、日本の観光産業も打撃じゃな……

      削除
    2. そうでもないですよ、
      韓国から日本に来ている人は、他の国に比べてお金をあまり落としません
      どうしてかというと、その殆どが、日本に観光に来ているわけではないからです
      日本に来ている韓国人は、半分以上は日本に仕事に来ているのです。
      買付とか、取引先との調整、とかね

      なので、日本の観光産業に与える影響も、韓国人が主なお客さんである一部の観光地以外、あまり影響はなさそうです。

      一番困るのは、日本に来て仕事をしないといけない、日本に来てもあまりお金を日本に落とさない、韓国人が一番苦しむことになります。
      航空運賃が、激上がりするので。

      削除
    3. (´;ω;`)ちゅ、中国の巨大市場で働けばワンチャンス……

      削除
    4. それが、韓国の航空会社が日本便は駄目だって事で、遊んでる飛行機を使って中国国内便を増便しようと中国政府に持ちかけて……審査がどうのと引き延ばされまくったあげく最近、駄目wって拒否られた。

      削除
    5. どっちつかずの蝙蝠は許さないってことでしょ。
      半万年宗主国様に全面的に服従するしかないでしょ。
      それなら慈悲深くも食べ残しくらいは放り投げて
      貰えるんじゃないの、たぶん(超テキト~)。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。