韓国(´;ω;`)たった3品目の輸出規制で、株式市場の800超の銘柄が下がった……

18 件のコメント :

公開日: 2019年7月22日月曜日 ニュース 韓国 経済 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/22


韓国(´●ω●`)ふっ……残念だった日本。
フッ化水素は俺でも作れるぜ!
ーー
日本(✖ω✖)

韓国(´●ω●`)いや、やっぱり作れないからロシアから輸入するわ
ーー
日本(✖ω✖)

韓国(´●ω●`)ロシアとの交渉すらできてなかったわ……
迂回輸入する!これで日本は用済み!
ーー
日本(✖ω✖)

韓国(´●ω●`)日本が管理を強化するせいで、密輸もできん!
ふざけるな!
ーー
日本(✖ω✖)(嘘ニュースだらけやな……韓国……)

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
韓国経済がぁー!

●( ´ ω `)でぇじょうぶだ!きっと、なんとかなる!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)プラス思考だな!?

●( ´ ω `)ベネズラエよりマシだべ!
向うは働いても食っていけないから、どんどん国外脱出して難民じゃよ!

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このままの状況が続けば、韓国がベネズエラになるだろうが!?

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

18 件のコメント :

  1. ベネズエラはテロ支援国家検討中のはずだが
    韓国はもう北への流しでテロ支援国家内定

    ベネズエラに失礼だろ

    返信削除
    返信
    1. なんで、そらアメリカ様の太平洋構想が、日韓にある米軍基地と共同で中ロを押しとどめるというものだったからだよ。日本外交はアメリカ様の犬だし。

      流しているのは北半島だけでなく、たしかイラン(イラク?)もなんだよね。どちらにせよ致命的。そら、アメリカも怒るよ、真正面から喧嘩売っているし

      削除
  2. ちなみに、今は設備投資で阻まれただけで高純度フッ化水素を作る特許を数年前にとって居るぞ。ってやってる。

    ちなみに、設備投資に9億円ほど必要らしいけど化学薬品を精製する工場にしては少なすぎると思うんだが、こんなものなのかしら?
    いつも通りの願望記事だと思うけど

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ!コナンがいれば真実を見つけられる!

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)迷宮なしの名推理が必要!?

      削除
    2. 設備(議員)投資?

      削除
  3. 800銘柄だと3品とは関係ないのも下がってるんじゃね?
    もともと経済悪化してるし、資産家の海外逃亡、そこに原料の依存元と揉めたらねぇ

    返信削除
  4. 弁護するぜ
    一応、嘘ニュースじゃないんだぜ
    政府が嘘発表してるが、ニュース伝えてる韓国メディアは、全部、
    「と政府が言ってます」って言ってるんだ

    政府が、幼稚園児級の嘘を次々連発するという・神展開、が問題なんだよ

    返信削除
    返信
    1. だが、文ちゃんの支持率は強気な対応が素晴らしいとちょっと上がったそうなw

      削除
    2. 太平洋戦争前の日本と同じだな。
      八方ふさがりになると支離滅裂な景気のいい話にすがるしかなくなる。
      前は日本の10年遅れだと思ってたけど、最近は80年遅れだ。

      学生6人が領事館に侵入、主権を侵害するなとかって垂れ幕を。
      韓国では不正な横流しを止めるのが主権侵害なんだな。
      とてもじゃないけど価値観を共有できません。

      削除
    3. 前々から戦前の日本と同レベルの民主主義だと思っていたがとうとう近衛政権まで来てしまった感ある

      削除
    4. 韓国が、全体としてひどい、という評価は変わらないが、
      報道者→ ニュース自体は本当、だから嘘じゃない。ニュースってのは起こってることをそのまま伝えてる分には、その内容がどんなにひどくても嘘ニュースではない。
      事実に反する事が起こってる、って報道したら、嘘ニュース

      日本人は200万人の朝鮮人を強制連行したそれが在日韓国・朝鮮人
      日本軍は20万人の朝鮮人女子を人狩りし売春婦にして、最後にほとんど殺した
      日本軍は30万人の中国人を南京で殺した
      日本軍は2000万人の中国人を日中戦争時、殺した

      上記は、全部、嘘ニュースとして、朝日新聞が日本に広めた、嘘ニュースです。

      削除
    5. 80年代90年代あたりは、大方10年遅れで
      保革交代とかの政治イベントがあったし、
      経済もそのくらい後追い(に見えた)んだけど、
      今世紀になってからどんどん退歩してないか。

      削除
  5. 韓国が横流ししてた量が多すぎて密かに多くの国に影響与えてそうだな
    生産量2位の中国すらそれなりに迂回輸入してたみたいだし
    なんで日本はこんな重要物資を韓国に無審査輸出なんてしてたんだ?

    返信削除
    返信
    1. ホワイト国にしたのは小泉政権時。
      竹中もいるとなれば、あとはわかるな?

      削除
    2. 不自然に輸入量が増えて行方不明が出だしたのはムン政権になってからのようだね。

      小泉政権の判断を肯定するわけじゃないけど、いちおう最近までは韓国側に問題があったわけではないようだ

      削除
    3. 小泉政権の頃の韓国は目に見える範囲で意味不明な行動をしてなかったというのもあるな。
      あの当時に今のようなことしてたら韓流ブームなんて起こってなかった

      削除
    4. 竹中はとにかく労働者に払う金を少なくしたかったから
      半導体製造を韓国に持ってきたかったんでしょ
      結果的にとんでもない死の商人になったな

      削除
  6. フッ化水素動画 韓国でググるとこいつら設備あっても無理じゃろ?
    と思える不思議・・・(´・ω・`)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。