韓国(´;ω;`)スペインが日本との親善試合で、旭日旗だした……抗議しなきゃ!←日本( ;∀;)もうやだ、この展開

14 件のコメント :

公開日: 2019年7月29日月曜日 スペインの歴史 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジア☚まとめたページ

 韓国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/29

 
ーー
スペインメディアのマルカ(´●ω●`)FCバルセロナと、日本が親善試合したお!
ツイートに、選手と旭日旗の画像をUPするお!
ーー
韓国(´✖ω✖`)それは戦犯旗だ!
「戦犯機は日本帝国主義の侵略を象徴する表示である。戦犯機は日本軍が使用した旗である旭日旗、ドイツナチスの当期だったハーケンクロイツなんたらかんたら~(以下略)」
ーー
スペインメディアのマルカ(´●ω●`)すいませんでしたー!違う画像にしますー!

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●( ´ ω `)うむ、テンプレ展開じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)スペインと日本との交流にすら、文句いってきますよ!?

●( ´ ω `)偏った教育受けているから、仕方ない……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)諦めるな!なんとかしろ!

●( ´ ω `)現実に……太陽神がいれば……旭日旗は太陽デザインだから、ワンチャンス……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まさかの神様頼み!?


話題のニュース( ´ ω ` )●韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

14 件のコメント :

  1. スペインは太陽の沈まない国って呼ばれていたし、こういった抗議を聞かないでほしいなぁ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)衰退したもの……スペイン

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜こら!?

      削除
    2. 衰退する前のスペインは、てか、衰退中でも
      化け物みたいな大国、で、数百年は栄えたんだから、羨ましい限りです。

      アメリカ合衆国よりも長い期間、南北アメリカ大陸の覇者だったし
      今、アメリカ合衆国に侵略し、乗っ取ろうとしてる最王手は
      スペイン系だからね?

      削除
    3. 我が朝鮮王朝も五百年以上栄えたニダ。
      属国だったのは内緒ニダ。

      削除
  2. どこにでも圧力団体は居るからねえ。

    ドラマとかでも黒人枠や色々な枠を作るように抗議を続ける団体とかいるし。

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)みんな、利権がほしいからのう

      削除
    2. パルメさん、たしかに私も利権はほしいww
      だけど、この記事に出てくる、韓国がほしがってるのは
      日本を差別できる、特権、だよ?
      とてつもなく不当な、日本人だけを貶める権利を、韓国は、求めて
      世界中に「不当な抗議」という、クソを投げ続けてるんです。

      利権は資格さえあれば誰でも手に入れれる、ものも含まれるけど
      特権は、人間の平等がうたわれれるでは、いかなるものでも、いつでも不当だ、と責めれる。

      削除
  3. スペインは、好きに対応したら良いと思う。

    韓国はもうすぐ先進国から後進国へと転落し、国際的政治力が大幅に減衰するので
    そのときにまで対応を引き伸ばし、
    韓国が弱まった段階で、不当な抗議を堂々と無視する対応をとったらいいとおもう。

    韓国を民主主義国だと世界が認識し
    韓国が全体主義国家だと世界が認識しないことがこの問題の原因。

    返信削除
    返信
    1. 大丈夫。スペインは納得したんじゃなくて相手にしたくないだけだから。
      むしろあきれ返って余計に韓国の評判を落とすだけ。
      今まで韓国の異常な行動は被害が日本に集中してたから世界は他人事で済んでいたけど、他国が関わればどれだけおかしな国か世界も気づく。

      かんしゃく起こすガキは適当に流して大人の対応をすれば良い。

      削除
    2. ぶっちゃけ他国にとって日本の旗なんてどうでもいいからね。
      そんなどうでもいい事で反論して粘着クレーマーに張り付かれることを考えたら軽くあやっておしまいが楽よ。

      削除
    3. EUのサッカー業界は殆どの国が2002以来、2度と試合しない開催国に指定していると聞いたが。

      削除
  4. スペインワインに関税かけると言えば 靴なめる 韓国は スペインからワインをたいして買いません

    返信削除
  5. 最近の韓国は頭がよりおかしくなってるからなぁ
    まあ、本当に頭(大統領)がおかしいから仕方ないんだが・・・

    じゃけん、北朝鮮とまとめてテロ支援国家に指定しようぜ
    いや、実際日本から輸入してた戦略物資にもなる品を
    他国へ横流ししてた時点で真っ黒だしな
    しかも、その事について「オレはワルくぬぇえ!!」と
    逆切れする始末だし

    返信削除
  6. 旭日旗問題では最近エドモンド本田のステージの時は騒がなかったじゃないかって指摘が流行ってるらしいな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。