韓国(´;ω;`)アメリカさん助けて!日本が俺の経済を破壊するの!アメリカ(´・ω・`)トドメはおれが刺す!死ね! 韓国(;゚Д゚)?!

15 件のコメント :

公開日: 2019年7月27日土曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 韓国 経済 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/26

ーー
韓国(´●ω●`)助けてー!アメリカー!
日本が僕をいじめるっー!
ーー
アメリカ(´✖ω✖`)豊かな途上国の優遇やめるべき!
ーー
韓国(´●ω●`)え?
ーー
アメリカ(´✖ω✖`)
途上国の立場を得て、特別な利益を得ている韓国と中国とかの優遇措置を解除するべき!

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!

●( ´ ω `)?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国の優遇措置がどんどん消えてく!

●( ´ ω `)うむ、そうじゃな。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんとかするんだ!

●( ´ ω `)?優遇措置を解除するだけじゃろ……?
豊かな国が、途上国扱いになって無双とか……不公平じゃろ……たぶん……

話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

15 件のコメント :

  1. これは差別でも敵対行為でもない。
    韓国や中国が、もう一人で飛び立ち、自分で餌を得られる立派な大人であると言う認定なのだ。ただの『巣立ち』に過ぎない。

    補助輪をつけたままでは、いつまで経っても自転車を乗りこなすことはできないんだよ。

    返信削除
    返信
    1. 巣立ち……飛べない事に気が付かずにダイナミック飛び降り自殺してたり?

      削除
    2. むしろ、イカロスじゃね、
      ろうの羽で飛んだら、すぐにとけて墜落死みたいな。

      削除
  2. そりゃ自国で兵器開発してるような国が途上国扱いとか変な話。特に海軍、空母やら潜水艦とかね。

    返信削除
    返信
    1. 韓国(´;ω;`)そんな……

      中国(´;ω;`)そんなぁ……

      ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)か、韓国は、これから途上国になるからワンチャンス……

      削除
    2. >韓国は、これから途上国になる
      釈迦に説法かも知れませんが、世の中には本当のことでも、
      いや、本当だからこそ言ってはならないことが。

      削除
  3. そうですよね、超大国中国様や、
    ホモサピエンスをこえた超先進国韓国様を
    途上国扱いなんて失礼な話ですね(棒読み)。

    返信削除
  4. ちなみに、WTOにとっての途上国とか優遇を受ける国に基準ってあるんだろうか?
    それとも一度設定したらそれが続くのかな?

    あと、WTOの上級委員会がこのままだとアメリカの任命拒否で開催不可になるらしいが大丈夫だろうか?

    返信削除
  5.  トランプはビジネスマンだから、米国によほど利益を供与しない限り条件同じにしないと交渉に土俵にすら上がれないぞ。
      FTAで奴隷になるとかしないとだめ。
     

    返信削除
  6. アメリカ「良い夢を見れただろう?」(ニタァ

    返信削除
  7. 韓国・・・発展途上国だったんかい
    あんたら自分たちの事を世界でも上位の先進国って言ってなかった?

    ちなみにWTOでは途上国かどうかは自己申告式らしいです
    自ら先進国と名乗り出て優遇対象じゃなくなった台湾を見習わんかい

    返信削除
  8. バブってブイブイ言ってた日本を潰すために無償で技術供与とかしてなかったっけ?

    返信削除
  9. なんか本当そのまんまの意味で後進国だな
    だんだん後退していってる

    返信削除
  10. WHOの、先進国か途上国か、の基準な
    あれ、ひどいよ、

    自己申告らしい

    理論上、アメリカも、日本も、イギリスでも、フランスでも、ドイツでも
    「俺、今日から途上国」
    「俺への関税下げろよな」

    って言えるみたい。

    返信削除
    返信
    1. つまりプライドのないやつの勝ち。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。