韓国企業(´;ω;`)全部、政府が悪いんだ!日本が報復する可能性を警告したのに聞く耳もたなかった!

20 件のコメント :

公開日: 2019年7月3日水曜日 ニュース 韓国 経済 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース


東アジア☚まとめたページ

 今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/3

 
 
ーー
韓国企業(´●ω●`)全部全部!政府が悪いんだぁー!
そのせいで韓国製品が不買されているんだー!
ーー
韓国政府(✖ω✖)日本が全部悪いんだ!
この報復を撤回しろ!
自由貿易に反しているやろ!
テレビ関連の材料は、残り一ヶ月しかないで!
ーー


日本(´ω`)優遇措置消えただけやで……?
全世界の国に、優遇措置しろと……?

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!朝鮮半島がまたテンプレ事態になってるぞー!

●( ´ ω `)うむ、こうやって内ゲバが激しくなると、何にもできなくなるから、余計に事態が悪化して、チャンスを逃してしまう展開じゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国を助けるんだ!先生ぇー!

●( ´ ω `)(全部、韓国側の問題だから、日本側としては、助ける訳にはいかないじゃろ……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、徴用工の賠償、慰安婦、攻撃用レーダーをぶっかけ問題……天皇への謝罪要求……いろいろいあったなぁ……

●( ´ ω `)(文大統領のせいで、世界が韓国から孤立していく……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

20 件のコメント :

  1. 漫画、世界が孤立、というより、
    韓国から、世界(地球)が追放されてるようにみえるww
    さては、作者(パルメ氏)ネトウヨ?!

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)そんなー日韓友好って、何度もコメントしてるのにー

      削除
  2. まともな政治家が居ない国家は簡単に破綻してしまうのだな
    でも政治家を育てる場ってどうすうれば作れるんやろな、日本はそこら辺大丈夫なのか

    返信削除
    返信
    1. まともな政治家もいたさ。
      ただ、国民情緒法によって存在を消されたり、海外旅行に行ったまま戻ってこないだけさ。

      削除
    2. 歴代朝鮮半島国家の中で最も、まともな政治家、
      パク・チョンヒを思えばわかる。

      まともな政治家になってしまったら、任期中に暗殺されてしまうんだよ。
      あんなに韓国に国益をもたらし、韓国を曲がりなりにも先進国になれる道を作ったのに・・・。

      パク・チョンヒを、見捨てる、と言って結果殺した、カーター大統領はマジクソ野郎。

      削除
    3. アジアは上に絶対的な誰かが居ないとうまく行かないっぽいイメージ

      中国は皇帝が居た時代からそれを分かってて、今でも共産党が
      強権を振るわざるを得ない&それで腐敗するところまでセットだし

      中途半端に民主化した韓国は大統領が中途半端な立ち位置なせいで
      ほぼ毎回大統領がアレな事になって死亡する自体になってるし

      日本の安定はアメリカと天皇制のお陰な気がする(腐敗しつつあるけど)

      削除
    4. でも、クネパパは条約で手に入れた国家予算の2倍にもなるお金を、本来なら分配するべきところに渡さず国の礎を作る為に使い込んでしまったのだよね。
      それに見合う以上の収益は得ていただろうけど、知っていて更に寄越せと喚き散らす今の韓国人達、あれには北朝鮮の分もあったのに。

      削除
    5. うん、それだけひどくても、なお、一番マトモな政治指導者なんだよ。
      全部国益のためになってるからね。
      はいこれ北朝鮮の分、とか
      はいこれ被害者の分、とか言って配分するようなやつは
      韓国にとっては、売国奴だからね。

      あのときの韓国は、どんなに汚いカネを手に入れてでも、最低弱国、三流国、後進国、をまず脱しないといけないのは、間違いないから。
      力を持たないアメリカの操り人形から、自国程度は(朝鮮と中国が一緒に責めてきても数日は)守れるアメリカの手下にクラスチェンジしないと次の見通しは何一つない
      そんな、絶望の国、
      それが、パク・チョンヒ大統領の出発点だったんだよ。

      一時金もらって、給料は据え置きの貧乏で正義の国に住むか
      一時金はもらえないが、給料は二倍そして更に増えていく悪いことしてでも国をとませる国

      ふたつのうちどちらをとらないといけないなら
      私は、悪い事してでも国を富ませるてでも国に住みたい

      正義で貧乏、ずっと貧乏、子も、孫も、甥も姪も、友もみんなみんなずっと貧乏な正義の国、など、死んでも嫌だ
      あれっ?俺の国(日本)がそんな国だったな、確か、、、。




      削除
  3. 韓国が官民問わず物凄くうろたえまくっている様子ですねぇ。
    でも今回の措置って、鯉口を切った程度の意味しかないんですよ。
    本番の制裁が始まったら、一体どうなってしまうんでしょうねぇ(ニヤリ

    返信削除
  4. 日本に一気に流れ込んできそうなのでせめてビザ免除くらいどうにかして欲しいんだが

    返信削除
    返信
    1. 韓国の若者の失業率が11%とそこそこ酷いことになってるので
      それを逆手に人手不足の日本に入れようとかいう話がでてるらしいけど
      どうしたもんかね

      削除
    2. 集団リストラされた連中雇えばいいのに人手不足とか・・・
      たんに安い奴隷が欲しい言い訳にしか聞こえない

      削除
    3. 韓国人が日本に来ても、朝鮮共和国の人が日本に来ても、30年もすれば全員、自分は日本に強制連行された徴用工だ、言います。

      そのことを日本人が
      サザエさんの一家について知っているレベルで
      国民の知的共有財産にしていれれば、
      そんな奸物ども、なんとでもなります。

      日本人が、日本人として、しっかりと奸物について知っていそれを言い伝えあっていることことこそ、
      対半島バリアとなるのです。

      日本人が半島人に何かを奪われていることを認識するたびに
      半島人は奸物であることを思い出しましょう。
      日本人を貶める嘘を平然と日本で主張していた奸物であることを思い出しましょう。

      削除
  5. 適正価格でなら売るというなら制裁じゃないだろ?

    あと、韓国企業の品が売れないのは
    企業自体と品そのものの信用がないからだからな
    それこそ日本関係ねぇって話

    技術は開発せずパクるだけ、部品は構造を理解する事もなく
    ただ安い労働力で組み立てるだけだったツケが回って来たんだよ
    どっちも中国という最悪のライバルがいる時点で勝ち目無いしな

    返信削除
  6. ぶっちゃけ大統領が任期後9割がた逮捕されたり暗殺されたり、その派閥の人間も左遷する状況だと、政治家にはなりたくないと思うなあ
    それで政治家にまともで優秀な奴がいても、数年後にはコロコロしちゃうわけなんだろ?
    そりゃ優秀な人間から処分して再起不能にしていけば売国大統領だって出てくるわけですよ・・・

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)パククネ大統領が超優秀に見えてくるのう……(文と比べると

      削除
  7. 漫画を見て、韓国が、ルパンvs.複製人間マモーの
    宇宙空間を漂うマモーの巨大脳みそに見えた。

    返信削除
    返信
    1. 彼?は死ねただけ幸せだったと思う。生物と鉱物の中間体になりながら生きて、考えるのを止めた究極生物よりは(こちらが思いついたイメージ)。

      削除
  8. 報復の経済制裁ってことにしてそういうのは不毛だって議論にしたいみたいだけど
    軍需物資を横流しにするのが問題で世界の安全保障上の問題だって日本政府はっきり言っちゃったからな
    韓国をホワイト国扱いするのなんて日本だけだったからこの件では誰も韓国の味方なんかせんよ

    返信削除
  9. そもそも、輸出制限ですらないしな、別に販売を禁止しているわけでもない。
    今までは相手を信頼して悪いことには使わないだろうとしていなかった
    本来必要な安全上の確認手続きが必要になっただけなんだよな、見た限り現時点では。

    それで駄目になる、てつまり横流しして足りていなかっただけでは?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。