京都(´;ω;`)京アニ社員26人以上、死んだ……戦後最悪レベルの放火やて……?

13 件のコメント :

公開日: 2019年7月18日木曜日 管理人の文章 京都 事故/犯罪/汚職 自作漫画 涼宮ハルヒの憂鬱







2019/7/17


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
涼宮ハルヒの憂鬱】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する

京都



京都アニメーション火災、死者20人・心肺停止10人弱 戦後最悪レベルの放火事件に

犯人(´ω`)パクリやがったなぁぁぁぁ!ガソリンで一気に放火だぁー!

京アニ(´;ω;`)……会社の心臓部が放火されて、会社壊滅した…

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!退路が燃やされて、社員が大勢なくなったぞ!
--
†(´・ω・`)……放火って被害がひどいのう……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)下手な爆弾より、ガソリンやばくないですか……?
--
†(´・ω・`)うむ……広範囲高熱攻撃できて、それが延焼で長時間続く訳じゃし……
爆弾や銃器よりやばいのう……
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(車を長距離動かす燃料を、短時間で消費したら、そりゃ、とんでもないエネルギーになるよね……)


13 件のコメント :

  1. 犯人は、どこでそんな量のガソリンを持ってきたんやろな

    返信削除
    返信
    1. (・ω・`)普通に40リットル購入した

      削除
    2. セルフスタンドで、タンクに、直に、で誰でも買える、かんたんな、凶器です

      削除
    3. ガソリン持った不審者が簡単に入り込めるってどういう警備してんだろう

      削除
    4. セルフって一般の持ち込みタンク入れ禁止で店が許可ボタン押してるんだけどな
      ユルくやってるの発覚したら営業止められちゃうらしい
      で、脅迫状貰って警察に届けてた割にはセキュリティパスは来客有るから切ってたり甘さとか

      削除
  2. メルカッツ
    「被害者はさぞかし無念であったろうな……」

    シュナイダー
    「最新情報では死者33人となってます」
    「想像以上の被害ですね……」

    メルカッツ
    「冥福を祈ることしか出来ないのが歯がゆいな……」

    シュナイダー
    「犯人には相応の裁きを下して欲しいですね」

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やけどして、大怪我らしいから、現時点で犯人も生き地獄状態なんじゃ……?(今は麻酔で意識失ってるけど

      削除
    2. 発見時に靴はいてなくてジーンズ焦げてたらしいから一緒に自殺するつもりで失敗したんじゃないか?

      削除
    3. 放火した男の自宅とみられるさいたま市内のアパートには18日夜、多くの報道陣が集まった。隣の部屋に住む男性は、14日に男とトラブルになり、胸ぐらをつかまれて「殺すぞ。こっちは余裕がないんだ」とすごまれたと明かした。
      …・

      部屋は1Kで家賃約4万円。男は4年ほど前から住んでいた。身長180センチ前後で太った体形、スポーツ刈りにめがね姿で「オタクっぽい感じ」。働いている様子はなく、無精ひげで体臭を漂わせていた。住民は「17日の夜までは部屋から音がしていた」と話した。

      男の関係先とみられる同市内の更生保護施設にも報道関係者が集まった。刑務所から出所した人などが自立するまでの間、無料で入寮できる施設で、法務省の保護観察官が現れ、男が以前に入寮していたかどうかについて「個別の案件には答えられない」と話した。

      削除
  3. 朝刊だと33人になってたな…

    返信削除
  4. 放火犯の動機は小説のパクリとかTVで放送してるけど?

    ぱるめさんは大炎上させてきたのにねえ

    返信削除
    返信
    1. (・ω・`)それじゃ、なろう運営もいずれ……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)人気作品のネタをぱくってるのは投稿者たちだよ!?

      削除
  5. どうも日本人は銃器を使わない個人テロに特異な才能のある
    人間を生み出しやすい民族・風土であるようだ。
    死者だけで言えば地下鉄サリン事件はあれだけの組織で
    ってことになる、勿論膨大な被害者いるんだけど、
    集団主義なんだけど、テロに関しては個人の方が適性有り?
    戦争も余り上手くないしなあ。
    オウムだって向こう観点では戦争だけど、明らかに負け戦。
    ちょっと不思議な民族かも知れない。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。