おしん(´ω`)イランでの視聴率90%突破やで!

6 件のコメント :

公開日: 2019年6月14日金曜日 イラン おしん フルカラー絵 管理人の文章 自作漫画 朝ドラ




2019/6/14

【朝ドラ】←まとめたページ
おしん←朝ドラ
付順に記事をブログで表示する?

https://www.asahi.com/articles/ASM6C7T22M6CUHBI039.html

「おしん」視聴率90%超のイラン 日本の橋渡しに期待

★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで視聴率90%突破なんだぁー!
--
●( ´ ω ` )イランの女性が……現実で酷い扱いを受けているから?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(サウジアラビアで、女性が運転できるようになったのが、つい最近だっけ……)
--
●( ´ ω ` )きっと、おしんの酷い人生に共感して、皆、感動したんじゃな……

6 件のコメント :

  1. (´ω`)おしんが16歳の頃、サラリーマンの月給でコメ半俵しか買えなかったらしい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)赤字家計になってまう!?(たぶん子沢山の時代だろうし

    返信削除
  2. パルメさん、日本人的に馬鹿ですね

    イランは中東でも、最も女性が生きやすい国ですよ。
    それこそ、中東の大国トルコ、エジプト並にです。

    よく世に出回っているイラン批判の大半は、信じるに値しない
    アホ論理、によって成り立っています。


    だってね、先進国より人権で劣ってる、
    (絶対に周辺国よリ人々は良い政治を満喫してる事実は言わない)

    だから

    かまどの灰まで、サウジのものはサウド家のもの。
    と言ってる世界最悪国家
    国の名前に自分の一族の名前をつける、前近代バカ国家を
    批判せず、

    イランの悪政をなじるのは、

    アメリカのプロパガンダに踊らされすぎです。
    そんなバカ日本人には池上彰並のバカの称号を差し上げます。


    イランは一応、選挙で大統領を選べるし
    識字率は高く
    平均寿命は70歳を超えてる
    国力が上がっても周囲に領土拡張戦争をしかけてない、

    アメリカの敵でさえなければ、あんなまともな国は中等には二国しかないのです
    国の格で言えば
    軍事力を抜いたらロシアより上です


    返信削除
    返信
    1. アメリカの敵、ってのがともかく致命的なんだよな
      一時期メチャ噛みついたから、完全に武装解除しない限りアメリカの信頼を得ることは難しい

      女性の社会進出とか民主化の程度とか、そんなんは建前でどうでもいいのよ。民主化自体は戦前の日本だって進んでたんだし。でもそんなのは、アメリカの敵となったら断じて認めない。悪の独裁国家として扱う。

      削除
    2. 途中まではアメリカと仲良かったのに、革命が致命的だった、おかげでアメリカは
      人権からもっとも遠い国サウジアラビアと仲良くするようになった

      実際に、イランの人に話し聞いたけど、正直、中東では女性でもかなり住みやすい方だと思った、普通に社会進出して、高等教育も受けれるみたいだったし

      削除
  3. 視聴率90%ってんなら男にも人気あるだろ
    イランのテレビ事情は知らんがこんだけ視聴率を取れてて男はほとんど見てないとか考えにくいぞ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。