ドイツ(´;ω;`)戦闘機の半分が墜落した……←(;゚Д゚)

13 件のコメント :

公開日: 2019年6月25日火曜日 ドイツの歴史 ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画







 

ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)? ネタ帳

イギリス(☚今回の国、まとめたページ

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2019/6/25

-
ドイツ(ノ✖ω✖)軍縮するよ!
ーー
軍隊(´●ω●`)予算削減状態で、軍隊が壊滅状態です!
戦闘機4機しか、稼働してません!
そのうち、半分が空中で衝突して、パイロットごと死にました!
-
ドイツ(ノ✖ω✖)アメリカの軍事力あるから、平気やろ。兵器だけに
ーー

負担を押し付けられたアメリカが激怒した

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

【軍事ワールド】ドイツ空軍大ピンチ 使える戦闘機は4機だけ? 背景に「財政健全化」と「大連立」


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!ドイツ軍やばいぞー!
たった2機で、どうやって制空権を維持するんだぁー!?
ーー
†(´・ω・`)うむ、ロシア無双じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大丈夫なの?これ?
ーー
†(´・ω・`)EU皆で戦いましょうって感じだから、大丈夫じゃね?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな貧弱な軍事力なのに、盟主国なのか……?
逆にすごいなドイツ……
ーー
†(´・ω・`)(実際に戦争になったら大変な事になるのう……制空権奪われて、一方的に殺されるぞい……)

13 件のコメント :

  1. >ドイツ海軍の潜水艦6隻全てが補修部品不足などのため活動不能になっている
    >空軍のヘリコプターも稼働率が低いため、パイロットが飛行免許の更新に必要な飛行時間を満たすことができず
    など予算が圧倒的に足りてないらしいね

    まあEU作ってるから周辺から攻められる可能性は低いだろうけど一度潰しちゃうと再構成は恐ろしく手間よ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)でぇじょうぶだ!後の政権にぶん投げればいい!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)問題の先送り!?

      削除
    2. あと十年もすればちょび髭二号が天下とって再軍備再びになりそうなドイツ

      削除
  2. いまはとりあえずポーランド盾にすればいいからな
    油断しすぎではある

    返信削除
    返信
    1. ポーランド(´;ω;`)やったー。敵が東だけだー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)昔よりポーランドの環境が恵まれてる……

      削除
    2. 弾道ミサイルでも撃たれない限り物理的に即座に自国が焼かれることがないってわかってる環境ってどうしても防衛に対する意識が希薄になっちゃうんだろうね…
      逆に東欧はウクライナの件とかで相変わらずピリピリしてる。
      EUは東に広がりすぎたわりに主導権自体は変わらず西側が持ってるから、そこら辺の亀裂も無視できないレベル。

      削除
    3. >弾道ミサイルでも撃たれない限り物理的に即座に自国が焼かれることがないってわかってる環境

      日本の事だよね。


      石油の輸送の事を考えたら、日本ももう少し焦るべきだと思うけどきっとこのままだよね。

      もう原子力も使えないのに、輸送ルートのド真ん中が特定アジアに占領されているという恐怖。挙句、通商破壊攻撃を仕掛けられてもいつも通り安定の遺憾砲。
      石油の輸送がストップしたら普段の生活がどうなるか、日本はもう少し考えるべきだと思う。

      削除
  3. EU皆で戦いましょう(距離と肉の盾はお前らな!)
    という本音が全く隠せてないのがもう…
    むしろロシアと何かあった場合、「EU全体の平和と利益」の為に「東欧の新加盟国の利権や領土」を差し出すミュンヘン会談ムーブを絶対に選択すると今から確信できる。

    返信削除
  4. なにがすごいって軍縮で
    陸海空すべての兵器減らしすぎてまともに戦えないことだよ。
    アメリカもそりゃ怒るわ。

    返信削除
  5. みんなで、ぐだぐだになろう

    実はな、ロシア軍もドイツほどではないが、グダグダなんだよ
    どのくらいグダグダか、っていうと

    ウクライナ領土を奪い取ったせいでウクライナと断交

    ウクライナにあるロシアの兵員輸送車工場・装甲車工場が使えなくなった

    ロシア軍兵員輸送車・装甲車工場を、作るノウハウ一切ない状態からつくるはめに


    って状況なのだとさ

    返信削除
    返信
    1. 少し前に空母の話やったよね

      削除
  6. ドイツ軍高官「4機じゃない❗それはうそだ」10機だ‼️」
    ドイツ人記者「ホントですか、どれぐらいですか」(期待)



    ドイツ軍高官「10機だ‼️」ドヤ顔
    ドイツ人記者「 どっちにしろ我が国オワタ」
    (;つД`)

    という、驚愕の記者会見が、マジであったそうな。

    返信削除
    返信
    1. >ある軍の幹部は「4機ではなく10機だ」と主張しているが、ユーロファイター全128機のうち、9割以上が戦える状態にない

      ドイツ空軍(´;ω;`)稼働率10%以下です!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。