韓国サッカー(´;ω;`)誠意ある謝罪をしたのに……優勝カップを剥奪された……中国がひどすぎる……

21 件のコメント :

公開日: 2019年6月3日月曜日 ニュース 韓国 自作1コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 北朝鮮  ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/6/3

 
ーー
韓国(´●ω●`)なんでや!謝罪したのに、優勝カップ剥奪するのはなんでや!
優勝カップで下品な事しただけやろ!
ーー
日本(✖ω✖)
ーー
韓国(´●ω●`)どうせ俺に劣等感感じてるんやろ!器小さいな!お前!
ーー
日本(✖ω✖)(謝罪しても、延々と謝罪と賠償を求める国が、なんか言ってる……)
 

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好のために謝罪しろー!
ーー
●( ´ ω `) ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)謝罪するんだ!
ーー
●( ´ ω `) 韓国に謝罪って、なんか意味あるの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)永久に謝罪を要求され……あれ?
ーー
●( ´ ω `) (永久に謝罪を要求とか、対応が大変すぎるじゃろ……韓国……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

21 件のコメント :

  1. (´ω`)日韓友好より、きつねっこうどんの方がいいのう

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どんな うどんだ!?

    返信削除
  2. 何この盛大なブーメラン

    返信削除
  3. 優勝カップは没収、優勝取り消しはしてない、らしい
    この件に関して、中国の対応は韓国に比べて大人だね

    優勝カップを、手にれたその場で踏みつけつつ、俺ツエ~な記念撮影した野蛮人に、優勝カップの保管は無理だ
    という文明人の処置は適切。

    返信削除
  4. この写真よく見るとスパイク脱いで靴下で踏んでるんだよな。
    自制心が足りないのか想像力が貧弱なのかわからないけど取り敢えず靴で踏むのはアウトで靴下ならセーフと思ったらしい。

    国際試合に出るようなユースのサッカー選手なら普通の韓国人より外国での振る舞い方を知っているはずなのにこの体たらくということは一般人はもう推して知るべしだよなあ。

    返信削除
    返信
    1. 靴下でもアウトだと思います。
      もちろん法律とか条約とかあるわけじゃないが
      例えば高校野球で真紅の優勝旗を足蹴にするチームが居たら
      普通に怒る事案。
      そんなチームにいくら謝られても
      二度と大会に呼ぼうとは思わないだろう。

      削除
  5. そもそも誠意ある謝罪すればなんでも許してもらえると思うのが間違いだぞと
    謝罪に誠意を込めるのは当たり前の事だし、許す許さないのを決めるのはお前ら(加害者)じゃないぞっていうね…

    返信削除
    返信
    1. 日本は誠意ある謝罪を何回もしたはずなんだけど韓国は許さないけどな。

      削除
    2. まさにお前が言うな事案。
      ラオスのダム決壊ではいまだに非を認めないし
      やっぱり民度の低さが目立つ民族だな、と思う。

      削除
    3. 誠意ある謝罪を未来永劫繰り返すがよい。

      削除
  6. 韓国が他国と争ってくれればその分日本に向ける目が減るから日本からすればありがたい。

    返信削除
  7. なんか他のとこでこの記事調べたら

    >>記者の一人が「韓国はカップの中に小便をするような真似をしていた」と証言している

    って出たんだけど…
    もしほんとならやべえな

    返信削除
    返信
    1. どっかのワイドショーでも、「そう言う話しもあった」
      的なことは言ってたなあ。

      削除
    2. シャッターチャンスだろうに誰も取らなかったのだろうか?
      録画もあるだろうに映像が出ないのが少し疑わしい話だなとは思う

      削除
  8. 別記事にて韓国人の反応。
    「まあ今回は韓国の選手が悪かったけど、自分たちのマナーの悪さはどうなの?」
    「中国の最初の報道を見た時は『韓国の選手のせい』と思ったけど、ここまで言われると『トロフィーを蹴飛ばしてやったらよかったのに』と思ってしまう」
    「韓国人選手が分別のない行動をしたのは事実だが、中国にマナーのことを指摘されると、恥ずかしいというよりウケる」

    これが、被害者が許すまで永遠に謝罪し続けろという国民の発言なんですね~(呆

    返信削除
    返信
    1. >恥ずかしいというよりウケる
      とりあえず鏡見ろ。
      まっ、見ても韓国人の場合は意味無いだろうが。

      削除
  9. 中国は中国で・・・というのは去年の今頃にあったしその時の日本のメディアは・・・な分、ある意味韓国のメディアの方が自国の人間の事を考えているとは思うけど、却って相手を怒らせているだけというのが何とも。

    返信削除
  10. 優勝カップを踏みつけたり小便カップにしてはしてはいけないとルールブックに書かないのが失敗でしたね・・・

    返信削除
    返信
    1. ルールブックに書いても無意味では?
      そもそもルールが守れないうえに理解できないんですし

      削除
  11. 韓国はいったい何を言ってるんだ?優勝カップ剥奪だけで許してくれているじゃないか。
    卑しい属国の分際で宗主国様の顔に泥を塗ったんだぞ。
    許してもらえなかったら今頃生きてはいないぞ。韓国ごと。

    返信削除
    返信
    1. だから今泥をかけてきた飼い犬をしつけしなおしてるんでしょうな。
      その点日本人は犬のしつけが出来ないから飼うべきじゃなかった。

      削除
    2. いくらなんでもその表現は犬に失礼すぎるわ…。
      犬は人間の友達、奴らは人間の敵だろ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。