なろう(´;ω;`)有能な孤児は、生まれた時点で人生が詰んでる世界やて!?●よくわからないけれど異世界に転生していたようです

5 件のコメント :

公開日: 2019年6月13日木曜日 よくわからないけれど異世界に転生していたようです 管理人の文章 自作漫画 小説家になろう






2019/6/11

小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
【よくわからないけれど異世界に転生していたようです】←まとめたページ
付順に記事をブログで表示する?

商人(´ω`)使えるチートスキルを持った孤児は、契約魔術的なもので縛って、奴隷にするで!
そんで酷い職場で酷使www女はついでに性奴隷なwww
ーー
有能な孤児(´;ω;`)ひ、ひでぇ……
^^
商人(´ω`)有能な奴は、早めに出荷するぜ!
しかもコスト削減して、輸送中に死ぬ可能性がある!
ーー
有能なTS娘(´;ω;`)おかげで死んだふりして逃げて、冒険者生活できた!やったー!
鍛冶して、チートな武器作って、大活躍するよ!
^^




生きている事がばれた時点で、契約魔術っぽい力で、人生終了だった。


普通の孤児「「奴隷にされる前に逃げ出して、冒険者になったろ!」」

★★★

--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!本当にこういう世界観なのかー!
--
†(´・ω・`)うむ、確か、こんな感じじゃったと思う
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひどいな!?
--
†(´・ω・`)魔法のせいで、酷使できるからのう……酷い職場で体ボロボロになっている元孤児とか、作中の回想シーンにいたし
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)よし、先生も有能なチート特典つけて転生だ!孤児な!
--
†(´・ω・`)!?

5 件のコメント :

  1.  現代と比較すると酷いとかになるけど、孤児だと、どんな力を持ってても、金に換える方法も食料を調達する方法も知らないわけで。相場も解らんから結局はどこ行っても碌な目に合わない気がする。

    能力があって役に立つなら、その分は飯はくれるから、長生きできるみたいな。

    役立たず、特に女子は性奴隷にするのも金がかかるから、間引きするだろ。

    返信削除
    返信
    1. 孤児(´;ω;`)そんなぁ……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)後ろ盾のない力は、買い叩かれる宿命……

      削除
  2. 商品を手荒に扱ったり凍死させたり二話からして意味わからんな
    食わすのにも金かかってるわけで無駄すぎる
    投資する前に凍死ってか

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)け、ケチ設定じゃから……コスト削って本末転倒な事になっておるんじゃろうて……

      山賊(´ω`)襲ったろ!

      商人(´;ω;`)そんな!?コスト削った結果がこれ!?

      削除
    2. 誰しもが最善手を選んで、最善の行動を計画してその通りに行動できるわけじゃないしね。そんなものさ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。