AKB48 (´・_・`)矢作萌夏が男と交際していたやて!?……で、それがなんで炎上してるの?

8 件のコメント :

公開日: 2019年6月10日月曜日 AKB48 フルカラー絵 管理人の文章 経済 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画





2019/6/10

AKB48】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する

週刊文春デジタル(´・_・`)アイドルなのに、男と交際してデートしてるで!
二人でディズニーランドで歩く写真とか、たくさんあるで!
証拠写真やで!

矢作「私が、ディズニーランドで一緒に写っている方とお付き合いしているという報道がありましたが、事実とは全く違います」


https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190609-00000175-sph-ent

★★★


--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうして炎上しているんだぁー!
-
†(´・ω・`)……二次元美少女ギャルゲーの、攻略ヒロインが、既に非処女で、他の男と付き合っているって感じ?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……いや、アイドルと二次元美少女を同じにしちゃ駄目だろ……
-
†(´・ω・`)わしは、きつねっこアイドルをモフモフしたいぞい
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……三次元の女性に興味持てよ!?
-
†(´・ω・`)三次元のニャンコが大好き
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?
-

8 件のコメント :

  1. AKBなどのアイドルグループは
    在籍中に男女交際を禁止しとるからな
    そらバレたら炎上不可避ですわ

    とはいえ、アイドルに興味がない人間にとっては
    マジでどうでもいい話題でもある

    まあ、恋愛したいって思うのは人間ならむしろ正常な反応なので
    仕事で禁止されてたとしても制御できずにやっちまうのが出るのは
    どうしようもないんじゃないかなぁ

    返信削除
    返信
    1. 昔からなんでアイドルが恋愛してるとファンが文句言うのかわからないのだが。
      だってアイドルは君らと交際するなんて一言も言ってないだろ。

      削除
    2. >1.a

      彼、または彼女達は「夢」を売ってるからだよ
      その夢の中には、もしかしたらアイドルとお知り合いになれて
      お話(意味深含む)が出来るかもしれないというのも含まれてる

      だから異性とすでに付き合っていて付け入る隙が一分もない
      というのは商品価値を落とす行為に入っちゃうんだ
      なので「会社側」が禁止しとるんだよ

      削除
    3. 色々真面目に考えると闇が噴出しそうな話だの

      削除
    4. 令和になっても売れる「夢」なんて残ってるんだなあ。
      昭和の遺物の典型例?
      昭和末期でも既にネタだった気がするが。

      削除
    5. >1d
      今売ってるのは平成中盤世代用の夢やからな
      古い世代が買わんようになっても、新しいカモは生まれてくるんやで

      削除
    6. 悪い男や変な男に取り憑かれてイメージが下がったり、襲われたらどないすんねんという話。弱み握ればアイドルとデートできんのかグヘヘだの、あのビッチめええ!とか狂う奴が出てくるのは想像に難くない。自己責任?自業自得?少し前に小金井市でストーカーにめった刺しにされた事件でそんなことぬかした輩がいましたねえ。

      あとは内部メンバー間でしっと団が出てきたり、男のファンをファンネルにしたりして足の引っ張り合いの内部分裂が起こる危険性もありうるわけで(後者は新潟のアレ)。

      まあリスク管理考えたらそらそうよとしか。

      削除
    7. 実際に、ファンの心情よりも、1.f の管理側の理由のほうが大きそうやな

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。