スリランカ(´;ω;`)国内最大の香辛料会社の一族が、異教徒350人を爆殺!?⇒(;゚Д゚)金持ちなのに?

9 件のコメント :

公開日: 2019年4月26日金曜日 スリランカ ニュース 事故/犯罪/汚職 自作漫画 南アジアの歴史




2019/4/27
南アジア》☚纏めたぺーじ
記事を日付順にブログで表示する( ;∀;)?

今回の国⇒ スリランカ
簡易解説 (´ω`)

 
イスラム国(´●ω●`)大量の爆弾を用意しまくって、352人も殺害したで!
異教徒に報復を!
---
(ノ✖ω✖)……どこから、そんな大量の爆弾を用意したんだ……?

イスラム国(´●ω●`)テロリストに、市内有数の超大金持ちがいるもん
---
(ノ✖ω✖)ふぁっ!?金持ちなのに、わざわざテロするんか!?


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういうことだぁー!
貧困層によるテロかと思ったら、普通に中産階級や、超富裕層まで加担している大規模テロだったぞー!
--
†(´・ω・`)……金持ちじゃからこそ、爆弾を大量動員できたんじゃな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分で自分の街を爆破してどうするんだ……?
しかも、今回の件で、会社倒産するよね……?
イスラム教徒がイジメ被害にあってるし……
--
†(´・ω・`)超大金持ちなのに、自ら地獄へいくコース……不思議じゃのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(冤罪でも、この報道で、会社潰れるだろうなぁ……)

9 件のコメント :

  1. ビンラディンもボンボンだったのが私兵集めてた組織だし連中にとっての珍走団がコレなんだろう

    返信削除
    返信
    1. だから、「革命は常に階級的自殺だ」
      なんて言葉もある。
      まあ極貧連中は自分らだけじゃ大したことは出来ないよね。
      金も暇もないか、暇はあるが金がない。

      削除
    2. インターネットやSNSがそういう「持たない連中」の強力な武器になってると言われて久しいが、やはりそれだけではねぇ…
      SNSでそういう「持ってる奴」を転ばせてからが本番とも言える。

      削除
    3. ( ´ ω ` )わしの身近でも、カルト宗教団体が金持ちの子供を勧誘して、没落させるレベルで、財産を盗んどった……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ふぁっ!?身近な話!?

      削除
    4. 小説のネタにしろw
      カルト教団内部で連続殺人事件が発生して、
      探偵としてパルメさんが乗り込むのだW

      削除
    5. 探偵ぱるめ( ´ ω ` )迷宮入りさせてみせましょう……!

      削除
  2. なろうの『怨獄の薔薇姫』なんかに似たような展開があった。

    なんか民主主義革命を起こしたい思想団体がそこの国の王子を取り込んで革命騒ぎ、と思ったら、革命団体の中のDQNに大事な妹がレイプして殺されて王子様涙目、って感じだったっけ。
    実は体制側からの謀略がーとか裏事情もあったとはいえ、王子が純粋に理想を信じていただけに悲惨な展開だった。

    返信削除
    返信
    1. >『怨獄の薔薇姫』

      ( ´ ω ` )吸血姫はバラ色の夢を見るの方じゃな、たぶん

      削除
    2. あ、ごめん間違えてた。多分そっちで合ってる。

      薔薇とか吸血鬼とか合法ロリなんかでこんがらがってた。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。