ガンダムSEED (´;ω;`)コーディネーターの偏見が、どんなに頑張っても覆せない件……

13 件のコメント :

公開日: 2019年3月26日火曜日 ガンダム ガンダム総合 管理人の文章 機動戦士ガンダムSEED 自作3コマ漫画 自作漫画




連合軍兵士にはそれなりにコーディネイターが参加しているらしいのがまた地獄
返信削除
返信
  1. 出てきたのって単なる洗脳モルモット部隊でしかも扱い悪いから脱走したしそれを参加言うのはな
    削除
  2. それ、コーディネイターでも連合が作った戦闘用のコーディネイターやん
    普通の一般人のコーディネイターの連合兵士も居たで
    ただ、種の時はコーディっていうだけでまるで信用されとらんかったから、使い捨て感覚で最前線送りになって442連隊並の死傷率叩き出してた
    設定上しか存在しないコーディネイター系の連合兵だけども、血をもって国家に忠誠示してたからね
    まぁ、戦争終了後にコーディネイター系の連合兵名誉回復と軍と政府から謝罪もされてるので彼らの犠牲は無駄ではなかった、なお種死で・・
    削除
  3. モデルグラフィックスかなんかでの後付けよね、それ。
    アレって正史なの?


2019/3/24


種のコーディネーター「原子力発電できなくして、ナチュラルどもを餓死させたったwww」


種死のコーディネーター「コロニー落とししたったwww
ナチュラル全員死ねば、問題解決だよねwww」


★★
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればよかったんだー!?
ーー
†(´・ω・`)……きつねっこをもふもふすれば良かった。
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?二次元から目をそらすな!?
ーー
†(´・ω・`)交渉しようにも、プラントって、イスラム国みたいな存在じゃろ……?
テロ組織相手に、交渉する国家なんてあるのかのう……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(テロ組織だと思って戦争しているから、お互い、捕虜皆殺しだもんなぁ……)
ーー

13 件のコメント :

  1. 伸びるからっていい加減例の二次創作の話を何度も炎上コメ稼ぎにすんのやめーや
    種死で評価覆すどころか袋叩きで連合潰されただろ

    返信削除
    返信
    1. 個人ブログなんやから違法でないなら何やってもいいんやで。
      キミはこのブログを見てもいいし、見なくてもいい。
      それともキミはどっかに雇われてブログを見る義務があるバイト君なんか?

      削除
    2. 例の二次とはなんぞや
      種関係の「でも冷静に考えたら連合の方が道理あるよな…」ってあるあるネタでしょ

      削除
    3. ユーラシアは壊滅したが東アジア共和国と大西洋連邦は残ってるぞ
      ロゴス派の大統領が子飼いの艦隊と吹っ飛んだので勘違いされてるが
      メサイア攻防戦のラクス側主力が大西洋連邦等の連合軍部隊なくらい元気。

      削除
  2. テロリストに対して、占拠したコロニーの代金払うならしゃーないけど認めるって話をまとめにきた和平派の人たちを自演テロで爆殺しちゃったし。

    返信削除
    返信
    1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そ、そのテロは、確か、プラントがやったと決まった訳じゃないし……

      プラントの交渉する人ら「奇跡的に俺らだけ生き残ったわー」

      削除
    2. まあ客観的に見て怪し過ぎるよね。

      削除
  3. >コロニー落とししたったwww
    >ナチュラル全員死ねば、問題解決だよねwww
    別作品だと、木連はなんでそれしなかったのか疑問。
    腐るほど持ってる無人艦を特攻させれば、
    「悪の地球人」なんか簡単に全滅だ。
    どうせ火星でやらかしてるから、毒を食らわば

    返信削除
    返信
    1. あいつら正義の味方のつもりだから倒して降参させたかったんでしょ
      そもそもゲキガンガーキチの国民にどう勝ったか見せつけないといけないわけだし

      削除
  4. >コーディネーターの偏見が、どんなに頑張っても覆せない

    アニメ本編の種・種死でナチュラルに対する差別〈というか優越種思考〉のものすごさを観れば、ナチュラル達はこんな連中を隣人として認められるの?ですよね。

    何故かコーディネーター達は差別されるかわいそうな人達みたいに描かれているけど。

    返信削除
    返信
    1. ユダヤ人関係とか?

      削除
    2. 日本人(´;ω;`)韓国人からの偏見が、どんなに頑張っても覆せないから諦めた件……

      削除
    3. 韓国人の偏見は絶対に覆せない。
      と言う偏見(ほぼ事実だが)を持っている。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。