イスラム国(´;ω;`)助けて!最後の拠点が陥落しちゃった!

5 件のコメント :

公開日: 2019年3月25日月曜日 イスラム国 ニュース 自作4コマ漫画 自作漫画 中東の歴史







 イスラム国☚今回の国

日付順に記事を表示する?(´●ω●`)
(´・ω・`)サウジアラビアが、トルコで記者をバラバラ死体にしたから荒れてる最中
中東の歴史・ニュース】まとめたページ

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)
2019/3/25

ーー
イスラム国(ノ✖ω✖)2017年に首都陥落してから、ずっと戦ってたけど……
最後の拠点まで、失ってもうた……


建国して、4年9ヶ月の短い寿命だったよ……
ーー
周りの皆(´●ω●`)掃討作戦終了だぜぇ!


(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

「イスラム国」最後の拠点が陥落、シリア民主軍が勝利宣言

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!イスラム国終了しましたー!
-
●(´・ω・`)?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あの、掃討作戦終わりましたよ?
-
●(´・ω・`)もともと、色んな国から参加して戦った組織じゃし……
拠点失ったら、世界中にイスラム国の人が拡散するだけじゃろ?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低な推理はやめろ!?
-
●(´・ω・`)指導者のバクダディ死亡ニュースもないしのう……
今頃、地道に誘拐とか、麻薬とか、そういう仕事して
資金稼ぎしていると思う……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それのどこが地道な仕事だ!?
-

5 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )イスラム国、花火のような国家じゃったのう……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)世界各地から集めて、戦わせる事ができる時点で、ある意味、すごかったよね……

    返信削除
  2. 本当はメディア戦術が一番大事だったんだけど、(教義的にも)好感度上げのアイドルも作れず世界の敵みたいなポジションになったらそりゃ負けるよねという。

    国の体を成さずに潜伏テロリストのままだったらまだまだン十年単位で名乗っていられただろうし、今後はまた以前のようにイスラム教過激派組織になるんやろな。

    返信削除
  3. ジオン軍みたいに、後継組織が沢山出てくると思う。
    本当にイスラム国と関係あるかどうかは別として。

    返信削除
  4. 物語のように拠点最深部に首領がいるわけもなく
    今頃とっくにどっかで身を潜めとるんやろなぁ

    返信削除
  5. 土地の内ゲバが本格化しそうだな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。