イスラム国の人(´;ω;`)ひどい……幼い子供に罪はないのに、欧州のみんなが危険視してくる……

14 件のコメント :

公開日: 2019年3月11日月曜日 イスラム国 ニュース ベルギー 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 中東の歴史






 イスラム国☚今回の国

日付順に記事を表示する?(´●ω●`)
(´・ω・`)サウジアラビアが、トルコで記者をバラバラ死体にしたから荒れてる最中
中東の歴史・ニュース】まとめたページ

(´・ω・`)解説(ノ゜ω゜)
2019/3/11

-
イスラム国の家族(ノ✖ω✖)テロリストの夫は戦死した!
難民キャンプくらしで辛い!祖国に帰りたい!
ーー
欧州各国(´●ω●`)親はテロリストだから、犯罪者!
子供だけ帰国してこい!
-


テレビ「俺らはそれにも反対!だって、親がテロリストだろ!
イスラム国でどんな教育を受けているかわからない!」

新聞「んだ!んだ!」



(´・ω・`)ソース(´・ω・`)

「イスラム国」で育った孫6人の“帰還”を待ちわびる祖母の願い

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!親の罪は、親の罪!
子供は関係ないだろー!
-
●(´・ω・`)え?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ほら!子供は天使!
-
●(´・ω・`)あの……わしらの住む東アジア。
親の罪は!子供の罪!
先祖の犯した罪で、子孫の財産没収!
する国が西にあるんじゃけど……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)やめろ!?欧州と東アジアは違うだろ!
-
●(´・ω・`)ぶっちゃけ、難民キャンプにいると子供達は皆殺しにされるリスクがあるじゃろうな……
さんざん、現地でひどい事をしたクズたちの子供じゃし……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)クズ言うな!?
えと、町壊して、レイプして、拷問して、処刑した……あ、うん、クズだったか……
-

14 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )現実はくそげー
    (ˇωˇ)スヤァ…

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?逃避はやめろー!

    返信削除
  2. なんだか全方面でリスクしかない。親も一体どうしてイスラム国に行くなんて選択肢を選んだのやら。

    返信削除
  3. モロッコ系移民4世のベルギー人女性(母親)

    ・母親はアラブの春前後にイスラム国に戦闘員として渡る
    ・一度帰国したが、再度子どもを連れてISISへ参加
    ・現在子どもは6人(10ヶ月〜7歳)   ※法的にはベルギーの市民権有り
    ・欠席裁判の判決出てて母親はベルギーに帰ったら即刑務所へ収監

    母親「ベルギーに帰りたい」 in 難民キャンプ

    国  「テロリストの家族なんて迎え入れたくない」
    世論「テロされる危険がある」

    地裁「引き離すのはマズイから、母子セットで帰還させなさい」

    国  「控訴します」

    母親「子どもたちだけでも帰国させたい、自分は無理なら中東に残る」
    祖母「ベルギーに孫を迎え入れる準備はできてる、助けてNGO」

    高裁「子どもだけ帰還させろ、母親は知らね」 ←イマココ!


    ※ベルギーはベルギ"スタン"と陰口言われるほど中東系が増えてる
    ※ベルギーは人口当たりのIS参加者がEUトップ
    ※母親の夫、兄、兄嫁もテロに参加してて、しかも首都連続テロしたグループ

    返信削除
    返信
    1. どう考えてもテロリスト予備軍チルドレン。

      削除
    2. (´・ω・`)テロのエリートみたいな感じじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……この母親の親……どんな育て方したんだ……?
      子供がテロリストになりまくりだろ……

      削除
    3. 『自分が帰国する条件』の中に、『自由な教育を行い他人に口出しされない権利があると認めること』とか要求してる
      ここだけ聞けば当たり前に聞こえるが、今の状況だと疑っちゃうな

      削除
    4. 要するにこの母親、昔からテロ屋の戦闘員だったのか。まあその時点でアウトだよな。
      しかも一度は帰国したのにイスラム国に戻ってるし。しかもどういうわけか子供連れで。

      この時点で母親は完全に加害者サイドだし、そいつがわざわざイスラムに連れ帰った子供とか、厄ネタ以外に見えん。

      まあ、どっちみち完全にテロリストの母親は帰国即収監だから、子供連れで帰国してもその瞬間に子供と引き離されるわけだが、出所してきたらまずいよね。

      削除
  4. 日本で言うとよど号犯人の子供たちだな。全員北朝鮮から帰国している。しかも菅直人の支援で市民の党というところから市議会議員に立候補したのまでいる。

    一応日本国民とはいえ、こういう連中を公務員にしてはまずいと思う

    返信削除
  5. >現地でひどい事
    まあ、殺されてた奴らが無辜の民だったかと言えば解釈しだいかな・・・・

    返信削除
    返信
    1. 「弱者」や「被害者」を「善良」や「正義」と無意識にイコールで結んでしまうのはやりがちな陥穽だよね。
      そいつらが自分らより弱い者たちにどう振る舞うかなんてわからないのだから。

      削除
    2. ゴブスレのゴブリンだって弱者といえば弱者だしね。

      削除
  6. 子供には罪が無いと聞くけどその親から生まれた事が罪の始まりだよね。
    子供は親を選べないけど顔を知られた犯罪者の子供は罪を犯していなくても悪い事をしている様に見られるだろ。
    あの子の親は〇〇をして刑務所に入ったからあの子もきっと〇〇をしてるに違いないと。

    返信削除
    返信
    1. その通り、だから日本と親日派はウリたちに謝罪、賠償、反省するニダー。

      削除
  7.  外国人の子供をかわいそうだとかで、逐一面倒みてたら、際限がないだろ。

     国籍否定される存在の子供なら外国人だから、IS国に忠誠誓って殉ずるべき。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。