アメリカ人「ゲームで負けたから、相手を犯罪者に仕立て上げて警察に殺害させたった!」

10 件のコメント :

公開日: 2018年1月9日火曜日 Call of Duty: WWII アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画


アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/1/8

---
プレイヤー(ノ✖ω✖)Call of Duty: WWIIで負けたぁぁぁぁ!
警察に相手を通報して、迷惑かけたろ!
↓の奴が銃をもって人質をとり、立てこもっているぞぉー!
---
相手プレイヤー「ニセの住所を↑に教えて防御!」



警察「よぉーし!犯人を問答無用で射殺だぁー!」

被害者(´●ω●`)☚全く関係ない人を、警察が殺害

警察「玄関からでてきた男を殺害したぜ!」

---
プレイヤー(ノ✖ω✖)あ、やべ、関係ない奴を、警察が射殺してる……
玄関から出たところをいきなり射殺とか……警察やべぇぇぇぇ!(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

 
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、誰が悪い……?
--
†(´・ω・`)通報したら、確認せずに問答無用で通報先にいた人を射殺したスワットがやばい……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)状況把握してから銃殺しろよ!?
--
†(´・ω・`)電話料金で、相手を殺害できる殺人集団と化しておるのう……これ……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゲームに負けて通報した奴も、警察も、全員おかしいよ!?
--

 
           

10 件のコメント :

  1. ゲームの対戦で負けた方のチームメイト同士のAとBが、どっちのせいで負けたと口論になる

    Bが執拗にAの住所を聞いてくる。

    「こいつうちに襲撃してくるかも」と考えたAは嘘の住所を教える。

    Bはスワッティングを請け負っていると噂の知り合いCに、聞き出したAの
    住所にスワッティングするよう依頼。

    C、嘘の住所に拳銃を持った男が立て籠ってるとSWATに通報。

    SWAT出動。

    SWAT、訳が分からず混乱して飛び出してきた住人を射殺。

    A「まさかBがスワッティングを仕掛けてくるとは思わなかった。俺は悪くない」
    B「まさかSWATが住人を射殺するとは思わなかった。俺は悪くない」
    C「同じく」
    SWAT「嘘の通報とは思わなかった。俺は悪くない」

    返信削除
    返信
    1. なお、Cは逮捕された模様
      http://fpsjp.net/archives/298888

      削除
    2. 全員悪いと言えば悪いけれど、Aはまだ酌量の余地があるとしても、BとCはアウトでしょう
      まあ、あくまで日本人としての感覚なので当地の判断とは違うかもしれないけれど

      削除
    3. 被害者以外、全員クズでワロタ
      どうせなら警察の住所教えてればすぐ嘘だって分かったのに

      削除
  2. 銃社会だからね
    悠長に確認なんてしてたり
    下手に急所を外していたら
    こっちが殺される可能性があるからね
    怪しい素振りを見せたら即射殺は仕方無い

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)銃を規制しなきゃっ……!

      削除
    2. それができればこんな事にはなってねえw

      削除
  3. ガンダムオンライン、D格包丁事件を思い出したわw

    プレイ内容で喧嘩
    話しの決着を付けよう
    相手の家に出向いて包丁ブスリ。

    返信削除
    返信
    1. まだ当事者同士でやってるだけ、この一件よりはマシだったな。

      削除
    2. >3.a
      (´・ω・`)なるほど、晴眼ですな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。