韓国「平昌五輪をダボス会議で宣伝するわwww」

10 件のコメント :

公開日: 2018年1月30日火曜日 オリンピック ニュース 韓国 経済 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
中国☚今回の国  中国 韓国


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/1/30

--
韓国(´✖ω✖ `)ダボス会議(世界経済フォーラム)で、平昌五輪を宣伝するでぇ!世界中の皆ぁー!きてくれぇー!
ーー
韓国の皆(●ω●)きたよ!
--
韓国(´✖ω✖ `)ちょおま!?韓国の連中ばっかり!?宣伝の意味がないだろ!?
ーー
韓国の皆(●ω●)だって……韓国に興味を持つ人……少ないんだもん……
--


(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


出席者ほぼ韓国人、失敗だったダボス会議での平昌五輪PR



ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうして大失敗したんだ!?ほとんど韓国の偉い人ばっかりじゃ、宣伝の意味がないよ!?
ーー
†(´・ω・`)……金が集まる所、利権あり。
韓国の利権はあんまり美味しくない……って事かのう?
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国って、そこそこ豊かな国でしょ?(アフリカとかと比べたら
ーー
†(´・ω・`)会議に出席して、平昌五輪に出資しろとか言われたら……とんでもないデメリットが発生するし。
最初から参加しない方がいいんじゃないかのう……
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ推理……
ーー

10 件のコメント :

  1. モンドコレクションみたいなもんじゃないの?
    国際会議で宣伝してきましたよーっていう国内向けの実績作りというか

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)でも、それがばれて、こんな記事が出たら、失敗扱いにされちゃうお……

      削除
  2. 事実としてもそれだけ平昌五輪に関心がないんだよ、世界は
    日中くらいじゃないの大失敗にwktkしてるの

    返信削除
  3. >イベントが失敗に終わったのは、同時間帯に米国のトランプ大統領が夕食会を開いていたためとの指摘も出ている。しかしトランプ大統領の夕食会に出席したある人物は、夕食会の出席者について「世界の主要企業の会長ら15人程度だった」と話した。
    他の人はどこにいたんだろうか

    返信削除
    返信
    1. 普通に他の懇談会や研究報告会に出てたで
      この会議は政治的理念や国益などを度外視して語り合う場やからな
      韓国はもちろんこの会議に参加してアメリカファーストを吠えるトランプも空気読めてないねん
      やるならブリカスみたいに本音を隠して上手くやらなあかん

      削除
  4. 300人も来たのなら十分じゃねって思うんだけど。

    返信削除
    返信
    1. 海外に向けたPRなのに外国人が来なかったら失敗じゃない?

      削除
  5. そら、経営者しか来ない世界最高級の会議だから、金になりそうにもない五輪に興味なんかあるわけないよね。韓国の経済が上り調子だったらまた別だろうけど。
    とはいっても、日本もすでにこのダボス会議では、議題にすら上がらなくなっているんだろうなー。5,6年前の時点で、忘れられた国日本というタイトルのセッションがあったらしいし。

    返信削除
    返信
    1. んなわけ無いじゃん
      温暖化詐欺の提唱元だぞ
      本音と建前をうまく使い分けられないくせに簡単に海外に金だす日本はこの会議じゃ今後も引っ張りだこだよ

      削除
    2. 忘れられた国日本ってあれだぞ
      一人だけ引きこもっておこたでヌクヌク幸せにパラダイス鎖国なんてしてないでもっと海外にお金使ってよって奴だからな
      こういうのに簡単に踊らされるからいつまでたってもお得意様なんだよ

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。