アメリカの親「子供13人を家に監禁した結果!」

7 件のコメント :

公開日: 2018年1月17日水曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画


アメリカの歴史】☚まとめ
日付順に記事を表示する?( ●∀●)
(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)  2018/1/16

---
親(ノ✖ω✖)子供を13人作ったよ!2~29歳!
カリフォルニア州の自宅に監禁しとこ!
---
子供(´●ω●`)そんな!?
---
親(ノ✖ω✖)子供がたくさんいると、子育てが大変よね……←逮捕
---


私立学校を経営していたから、倒産の危機!
(´;ω;`)ソースの一部(´;ω;`)

ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どういう事だ!?
--
†(´・ω・`)子供13人も育てる財力と労力がないよう
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分の子供13人も監禁するなら……子供を製造するなよ!?
--
†(´・ω・`)17歳が10歳にしか見えない感じで、栄養失調らしいぞい
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ……
--
†(´・ω・`)(現実はクソゲーじゃな……わしは狐娘をモフモフして、ゆっくり寝るぞい……)

7 件のコメント :

  1. (´ω`)キツネ娘13匹を監禁したら……モフモフじゃった……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)犯罪だ!?

    返信削除
  2. 異常に子沢山の家ってたいがいDQNよね
    まともに育てようと思ったらそれなりに稼いでても三人前後が限界

    返信削除
    返信
    1. うーん、それなりに稼いでいても3人はきつくないか?大学を認めないとか、借金(奨学金)でいけということか?それでも、生活費だけでもかなりきつい気がする。幼い頃はいいが、最終的に親の年収1千万くらいいる気がする。

      削除
    2. (´ω`)ア、アメリカじゃし。
      何らかの支援政策があれば、この数でも養える可能性が微レ存……(各州ごとの法律なんて知らないパルメ

      削除
    3. アメリカの子育て支援はほぼないも同然
      それと経済力と子供の数は逆比例してる
      まあ日本での子供にかかる金額はよそと次元が違うから比べようがないね

      削除
    4. >アメリカの子育て支援はほぼないも同然

      (´;ω;`)そんなぁ……

      削除
    5. 貧乏で娯楽もないので、とりあえずセックスする。
      避妊しないですぐ妊娠、降ろすのも手間だし、まあいいか何とかなるだろうで産んでしまう。
      教育のない弊害だな。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。