韓国「独島エビをブランド化するよ!」日本「密漁する気か!?」

8 件のコメント :

公開日: 2018年1月5日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース 富山県


東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/1/4ーー

--
韓国(´✖ω✖ `)日本のボタンエビに、独島エビと名づけてブランド化するわ!
ーー
日本(●ω●)こら?!密漁しないと捕れない代物を、ブランド化とか……密漁する気か!?
--
韓国(´✖ω✖ `)嫌がらせ目的だもん!
ーー
日本(●ω●)くっ……!

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)独島エビって、韓国じゃ取れないの?
ーー
†(´・ω・`)韓国近海にいないらしい。
だから、韓国が独島エビをだす=密漁の類って事になる。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?犯罪者扱いするな!
輸入品の可能性もあるだろ!?
ーー
†(´・ω・`)狐娘をモフモフしたいのう……
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アンタはいちいち現実逃避しないと生活できないのか!?
ーー
†(´・ω・`)(現実がダルくて辛いぞい……どこかにモフモフなワンコやニャンコはいないかのう……)

8 件のコメント :

  1. 何で韓国って自分から困難な方に向かうんかね?
    どうせ嘘つくなら近海で取れる品種でええやん

    返信削除
    返信
    1. トランプに食べさせて美味いと絶賛され(そう思ってる)、知名度があるエビだから。
      ついでに嫌がらせと島の所有権の主張。
      なんかの施設を作って人を配置するとか日本もした方がいいよ。日本領って決まってるって言ってボーとしてる場合じゃない。

      削除
    2. 対空機関銃座と迫撃砲を配備して自衛隊を交代で送り込もう。
      上陸または密漁を発見した場合はわかるね?(ニッコリ)

      削除
    3. ( ´ ω ` )でぇじょうぶだ。居ない時に密漁すればええ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)!?

      削除
    4. チョッパリの罠の上からウリの罠を仕掛けて
      チョッパリが来る前に両方引き上げれば一挙両得ニダ

      削除
    5. >なんかの施設を作って人を配置するとか日本もした方がいいよ。

      これが竹島に対してって話なら、現在韓国が実効支配しているから無理。

      削除
  2. 竹島って実効支配とか言ってなめたこと国内で言ってる奴いるけど
    日本の領土不法占拠してるにすぎないから
    韓国の領土にはなりようもないんだよな
    基本国際法だと先占の法理?による実効支配はあれど
    元領土を勝手に占拠したものを実効支配とか言い出すと
    世界中の領土紛争抱えてる国発狂するしな
    秩序で回ってる時代に問題起こして喜んでる韓国
    ホント馬鹿としか思えない
    なのにこの問題だってより日韓関係を拗らすだけのもの
    日本領海内の密漁と言ってもホント間違いないからな
    奴らの頭の中って何入ってるんだろうって何時も思うわ
    もうこれ死なないと治らない不治の病だよ

    返信削除
    返信
    1. >竹島って実効支配とか言ってなめたこと国内で言ってる奴いるけど

      そもそも実効支配ってのは第三国の承認を得ないまま駐留していることだから、全然間違ってないぞ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。