東京五輪「都民の皆ぁー!8100億円おかわり!」

9 件のコメント :

公開日: 2018年1月29日月曜日 オリンピック ニュース 経済 現代日本 自作2コマ漫画 自作漫画 東京 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜
 2018/1/28

--
東京五輪(´●ω●`)8100億円足りないわー。予算おかわり!
都民に課税な!
--
(ノ✖ω✖)なんで予算が足りないんだ!?
--
東京五輪(´●ω●`)ボランティアの費用とか、施設のバリアフリーを計上せずに、発表してたからwwww
--
(ノ✖ω✖)くっ!こいつっ……!

(´・ω・`)ソース´・ω・`)



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
-ー
†(m´・ω・`)ふっ……最初に、少ない予算でできると発表して奇襲攻撃!
そのあとに、予算を大量に盛り上げて、東京都から金をとる電撃作戦じゃな?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな推理はやめろ!
-ー
†(m´・ω・`)しかも、東京五輪はたった数週間のスポーツイベントなんじゃよ。赤字物件が量産されるのう。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?
-ー
†(m´・ω・`)(狐娘のお客さんが来れば……それに釣られて、中国人観光客も大量に来るだろうから、その経済効果でワンチャンス……)

9 件のコメント :

  1. 都民の金で各種関連業者がもうかって都民以外はにっこりですね!
    土地転がすだけで儲かる不動産(主にヤクザ)が一番ウハウハかもだが……

    返信削除
  2. 五輪委は最初から足りないの分かってたみたいで、こうなるのは予測済み。予測できなかったのは日本国民がもろ手を挙げて賛成、協力してないこと。
    五輪なんて開く度に費用が上がるんだからもうやる価値ないね。かけなきゃ韓国みたいになるし。
    まあ、東京インフラの為なのはわかるから東京が頑張ってちょーだい。

    返信削除
    返信
    1. パルメ( ´ ω ` )五輪への協力?


      (ˇωˇ)スヤァ…

      削除
  3. コンパクト五輪やぞ

    返信削除
  4. もみあげ長いなこの子

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)二次元娘は、盛り上げ長い娘が多いのだ

      削除
  5. 都民だって馬鹿じゃないんですから、ゼネコンに1円でも多く都税を流そうとする候補を都知事にはしません。
    マスゴミは言及しませんが、小池百合子女史が勝った原因ですな。

    返信削除
  6. なあにたかだかフジテレビの社員1000人分の早期退職金じゃないか

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。