中国「文化大革命を教科書から削除するわ!」4000万人以上死亡の歴史消去

13 件のコメント :

公開日: 2018年1月18日木曜日 20世紀 ニュース 事故/犯罪/汚職 自作3コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)2018/1/18

--
中国(´✖ω✖ `)文化大革命で、人民を大量虐殺して、知識人をぶっ殺して、文化を燃やして中国を衰退させたけど……教科書から、内容そのものを削除するわ!
ーー
人民(●ω●)あーうー。
文化大革命ってなぁーに?
--
中国(´✖ω✖ `)お前らは知らなくていいんだよ!
ーー
人民(●ω●)わかったー。

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m


ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事だぁー!
ーー
†(´・ω・`)ほら、中国共産党の汚点じゃろ?
俺のせいで人民が何千万人も死にましたとか……共産党の正当性がなくなってやばいじゃろ?
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国とか「歴史を忘れた民族に未来はない」とか言ってませんでしたか?
ーー
†(´・ω・`)今の中国さんに、ガチでつッコミしても、経済制裁が強化・延長されるだけで、韓国に何のメリットもないぞい
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでいいのか!
ーー
†(´・ω・`)キツネ娘をお嫁さんにくれたら……わしは中国の味方になってもいい!
ー-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)外道か!?先生なんてキツネ娘になってオークの巣で生活すればいいんだ!
ーー
†(´・ω・`)キツネ鍋!?

13 件のコメント :

  1. ( ´ ω ` )キツネ娘大革命っていう歴史を、新しく作れば、中国史はモフモフになる……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どこに需要があるんだ……?その歴史……

    返信削除
  2. こんな国が歴史歪曲だとか言って日本に内政干渉してきたのが笑っちゃうんすよね

    返信削除
    返信
    1. 歴史戦だからな。
      学術的な真贋論争やったんじゃなくて、間接侵略を仕掛けられたんだからな。
      そんで負けた。

      削除
  3. 歴史は勝者が創るものって事だね。
    昔と違って情報が世界規模で拡散されている時代だから今更やっても無駄なように思うけれど。
    日本も敗戦後GHQにかなり歴史を焼却されたんだっけな……

    返信削除
  4. 4000万?誤差でしょ

    返信削除
  5. (焚書坑儒から)まるで成長していない……

    返信削除
    返信
    1. え?歴史破壊は中国特有の文化ですよ。
      伝統を守る、素晴らしい政権じゃないですか。

      削除
  6. 文化大革命を歴史から削除した後、つじつま合わせに何を入れるのか興味があるw
    やっぱり、改革開放政策は毛沢東が始めたことにするのかな?

    返信削除
    返信
    1. 辛いわぁ。
      戦争で日本人は同胞を一億人以上殺したからなぁ。
      中国の文化財を破壊したり、海外に売り飛ばしたり。
      解放路線に舵切った毛沢東がいなかったら中国詰んでたわぁw

      削除
    2. あり得るな。
      20年後くらいには、旧日本軍は中国大陸で2億は殺してることになっていそうな。
      世界人口が25億人程度だった時期に、殆ど徒手空拳で10万そこいらの陸戦兵士がなw

      削除
    3. 第二次世界大戦が終わった後も、旧日本軍との戦いが、1970年代までずーっと続いたことにして、毛沢東率いる人民解放軍が最終的に中国から追い払ったことにするわw
      そうすれば文化大革命の犠牲者は、すべて旧日本軍の責任にできる。

      削除
    4. >1970年代までずーっと続いたことにして

      (´;ω;`)一部で似たような事をやっているお
      化学兵器の処理なんかで、なぜかキリル文字のラベルで、1960年代製造の物まで日本軍遺物にされてるお

      削除
  7.  政治体制がひっくり返ったら、桁が増えて書かれる事になるんだろうな。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。