中国政府「おーい韓国!韓国って名乗るな!ゲームの輸入も禁止でいいよな!」

13 件のコメント :

公開日: 2017年8月4日金曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 中国 東アジアの歴史とニュース




東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


中国政府「おーい韓国!韓国って名乗るな!ゲームの輸入も禁止でいいよな!」
2017
7/30
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

★中国(´✖ω✖ `)おーい韓国っー!ゲームショウで、韓国という単語使うなー!
ブースは不人気の所にいけ!そこで、ゲームの紹介を壁相手にでもやってろ!
ーーー
韓国(●ω●)そんな!?差別だ!
ーーー
★中国政府(´✖ω✖ `)ゲームの輸入禁止な!
ーーー
韓国(●ω●)どうして、そんなに差別するの!?おかしいよ!
ーーー
★中国(´✖ω✖ `)俺の核兵器の価値を激減させる設備を設置しただろ!
報復で経済制裁中なんだよ1
ーーー
韓国(●ω●)(そうだった……パククネ前政権の時に、喧嘩を売ってしまったんだ……)
ーーー

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

中国のゲームショウで「韓国」という名称が使う許可が出ず名称変更することに その他にも様々な嫌がらせ

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!中国での韓国の扱いがやばいぞー!

†(´・ω・`)国名すら名乗る事を許さん!……凄まじいのう……
狐娘をモフモフしたいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これを日本でやったら、社会的に殺されますよね。政府の要人側が。

†(´・ω・`)中国から見れば……韓国の国旗は、戦犯旗扱いかもしれんのう……
朝鮮戦争で、中国に迷惑かけた陣営的な意味で……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そんな事で戦犯旗扱いしたら、韓国と同じですよ!?

東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?

13 件のコメント :

  1. 朝鮮戦争では米中韓朝は講和してないんですよまだ停戦状態です。
    ある意味敵国。
     日本と中国は講和条約を締結してます。

    返信削除
    返信
    1. アメリカ「つまり……」

      韓国「日本はさっさと講和した裏切り者!?」

      日本(´;ω;`)!?

      削除
  2. 力業で誤魔化してても中国経済自体そろそろ危ないけどな
    左翼にネトウヨの妄想乙とか言われそうだけど
    『中国 ミンスキーモーメント』で調べると何が起きてて、今後どうなるかは多少は予想できるよ

    返信削除
    返信
    1. そもそも経済が大丈夫なところなんてあったっけ?どこの国も何かしらの危険点が見つかるんですが。

      削除
    2. >どこの国も何かしらの危険点が見つかるんですが。
      そんなレベルじゃないし。
      国内需要が死んでる上に不良債権の規模が日本のバブル時の十倍近くと桁違いなんよ。
      大量に元を刷ってどうにかしてるけど、肝心の元の価値を担保してる外貨準備高が限界に近付いている。
      アメリカが元とドルを交換してくれなくなったら終わりなんだけど、党の方針としてアメリカに喧嘩を売りつつあるからどっかで破綻する。

      削除
  3. 朝鮮なんだから朝鮮って名乗って欲しい
    英語だとどちらもコリアなのにややこしいんだよ

    返信削除
    返信
    1. 中国も支那でいいと思うわ。英語でChinaなんだし。

      削除
  4. 中国ってすげえな、差別発言しても特に問題に問われないんだから、世界最強の米国でさえ恐れる人権団体の手が及ばない世界でも唯一の国じゃね?

    返信削除
    返信
    1. ぶっちゃけチャイナジョイだのジャパンエキスポだのに押しかけて韓国押しする韓国の方が悪い
      趣旨に反するけど強く願い出てきたから許可出してたのに砂かけるような事したら排除されるのは当然の事だよ

      削除
  5. なんか沖縄かどこかで、それまで散々悩まされたからだろうけど、
    中国人のみレンタル代金10倍(ビーチパラソルだったか?)
    ってやった業者が撤廃に追い込まれた。

    返信削除
    返信
    1. https://ryukyushimpo.jp/news/entry-547435.html

      被害届だして損害賠償が正しい流れなんだけど逃げるだろうからね。

      削除
  6. 韓って国って意味だろ。秦韓は秦人の国って意味だな。
    古代朝鮮は中国系移民の国家。その後裔たる異朝が本朝を差し置き勝手に大民国を称するなど無礼千万。

    国を号して良いのはこの天地の中心たる我が国だけ。
    そう中国人はお考えなのだろう。まったくその通り。
    国を挙げて貢物を送り赦しを冀う姿勢を見せる。
    それが誠意篤実というものだ。土下座日本を見習え。

    返信削除
  7. 日本もこれぐらい強気に出ればいいのに…

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。