韓国「俺のターンっ!新しい歴史をクリエイト!大韓帝国は凄い軍隊を持っていて、日本相手に戦ったんだ!」1901年

11 件のコメント :

公開日: 2017年8月10日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

コマ漫画を一覧表示する?

韓国「俺のターンっ!新しい歴史をクリエイト!大韓帝国は凄い軍隊を持っていて、日本相手に戦ったんだ!」1901年
日付順に記事を表示する?

(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

韓国(´✖ω✖ `)歴史をクリエイトするぞー!
なんとっ!散財して破滅した大韓帝国(寿命たったの13年)に、アジアでは日本以外持ってなかった新式軍があったんだ!
ーーー
日本(●ω●)(そんな予算、どこにあるんだ……?破産して日本に吸収合併された勢力なのに……)
ーーー
韓国(´✖ω✖ `)なんとっ!なんと!大韓帝国軍は、その凄い装備で大日本帝国と戦争したんだ!すごいだろ!
21世紀になって「初めて知られた真実」を、韓国人が知らないとか悲しい!
ーーー
日本(●ω●)(そりゃ、今作ったばっかりの歴史だから……誰も知るはずもない……)
ーーー

(´・ω・ `)ソース(m´・ω・`)m

大韓帝国は無気力に滅びたのではない(1)

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!そもそも大韓帝国ってなんだー!

†(´・ω・`)たった13年くらいしか存在してなかった国じゃから、日本人なら知らなくて当たり前じゃな……わしもほとんど知らん。

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)短っ!?

†(´・ω・`)確か北朝鮮のように内政チートに失敗しまくって破綻して、破綻しちゃった感じの国じゃった記憶があるぞい。
そんな国じゃから、めっちゃ金がかかる新しい装備の軍隊って、無理があると思うのう……
それにのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それに?

†(´・ω・`)新しい兵器を購入しようにも、腐敗役人が横領しちゃうから……現場に届くのは、絶対、安い兵器じゃろ?

 ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嫌な推理だな!?

†(´・ω・`)きっと書類上で「最新鋭の装備をした旧式装備の軍隊」が存在しているとか、そんなオチかもしれんのう……
東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)
コマ漫画を一覧表示する?

11 件のコメント :

  1. http://livedoor.4.blogimg.jp/nakasugi_h/imgs/5/5/55681fe0.gif

    これですね 

    返信削除
  2. こうやって韓国の歴史は作られた!!君は今、歴史の目撃者だ!!

    あと韓国ネタで100円と100ウォンの詐欺に知り合いがあったらしいので注意。

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)よく聞くネタぞい

      削除
    2. 一時期自販機荒らしで使われてましたね。おかげで自販機のコインセンサーと500円玉その物が変わると言う始末だし…

      削除
    3. 近所の農家の無人販売で料金箱に100ウォンが入ってたそうだ
      ・・・お金を入れるなんてKの国の人にしては律儀だなと思ってしまった私はちょっと毒されてる。

      削除
  3. 書類上だけは精強な大軍が整ってるって言うのは、
    中韓の伝統芸だからなあ。
    兵隊は良くて半分、1/3とかざら。
    残りの給料と食費は隊長や幹部にポッケないない。
    もちろんかなりの部分が上司に流れ。
    額が大きければ、有能なやつとして昇進。
    今度は自分が上納を受ける立場になると。
    もろん、更に上に上納するんですが。
    しかも、実在の兵隊も給料遅配・減額、
    食費はけちって量は少なく腐ってるとか、
    ごく普通のことだし。

    返信削除
    返信
    1. まじめに兵隊雇って、それなりの待遇して
      戦争に強い司令官は、解任、投獄、処刑
      のどれかがもれなくもらえます。

      削除
  4. 朝鮮戦争時もまともに士官将官がいなかったせいで大変だったらしいよ。重要な高地を守ってんのに、将軍が便所の為に降りたら後ろからゾロゾロと全員ついてくる始末。白将軍が攻勢の時に先頭きって進軍した逸話があるけど、そうでもしないとまともに用兵できない状態だった訳だな。

    そこまでした救国の英雄が戦後、親日派だなんだの冷や飯食わされるんだから韓国って国は日本より軍人に厳しいんじゃないか?

    返信削除
    返信
    1. だいたい儒教思想圏では戦士の地位が低い。日本では武士が支配してたから戦士の地位が高い

      削除
  5. >大韓帝国は凄い軍隊を持っていて、日本相手に戦ったんだ!

    これを本当だと仮定するなら
    そんなすごい韓国軍を損害無しで倒した日本軍超凄い、その日本軍を倒したアメリカ軍マジ鬼神……ってことになるけどな

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。