●韓国「ウリの火病が……正式な病気として、米国精神医学会に登録された……」

23 件のコメント :

公開日: 2017年6月27日火曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作挿絵 東アジアの歴史とニュース



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ

  日付順に記事を表示する?(´;ω;`)


韓国「ウリの火病が……正式な病気として、米国精神医学会に登録された……」
2017
6/25
日付順に記事を表示する?


(´・ω・ `)簡易解説(-ω-)

韓国(´✖ω✖ `)大変だ!韓国人だけがかかる病気が誕生した!

(●ω●)な、なんだってー!?

韓国(´✖ω✖ `)韓国人の嫁は、抑圧された環境下で生活していえるから、凄いストレスを溜め込んで火病になってしまうんだ!

(●ω●)(朝鮮半島って本当に酷いところなんだな……)

(´・ω・ `)ソースの一部(´・ω・ `)


韓国で「火病」を抱えて居る多くの人は50代の女性だという。この統計から、男性(旦那)の権威に対して
家庭内での自分の感情を抑制しすぎて症状がでるのだという。また家庭内で自分の主張を話すことができず、
目上の者に服従する韓国のトップダウン文化も「火病」を誘発している。
 

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どういう事なんだぁー!

†(´・ω・`)……感情のコントロールができないって事じゃろうなぁ……
試合で釘うちアタックとか、金的アタックとかしている時点で……欲望を制御できてないぞい……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)失礼だな!?スポーツ選手を病人扱いするな!こら!

†(´・ω・`)実は……わしも病気にかかっておるんじゃ。
わし特有の病気がのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え……?

†(´・ω・`)キツネ娘モフモフしたい病にかかっておるんじゃ……
キツネ娘をモフモフしたいのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生なんて死んじゃえー!

†(´・ω・`)お、お主らも感情のコントロールができてないぞぃー!?
 火火火日



東アジアのニュースと歴史】☚まとめたページ
日付順に記事を表示する?(´;ω;`)

23 件のコメント :

  1. (´;ω;`)キツネ娘はどこじゃー!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)欲望を抑えろよー!それは火病じゃないぞー!

    (´;ω;`)キツネ娘は?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実にいないよ!そんなもん!

    (´;ω;`)うわぁぁっぁぁぁぁぁ!

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)絶望するな!?こら!

    返信削除
    返信
    1. 日本の民族病は対人恐怖症なんだけどね
      そこまで激情をもてあますなんて…
      もしかして…

      削除
    2. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)せ、先生は西の大陸に住んでいる人だった……?

      ( ;∀;)そんな!?

      削除
    3. 狐っこがいないなら作ればいい、パンがないならケーキを食べればいいじゃない(´・ω・`)

      自分の場合猫耳を猫好きの姪っ子「4歳」にプレゼントしたらご両親にも喜ばれ姪っ子も喜んで装着(´∀`)

      自分は合法的にロリっこ猫耳をみれて( ̄ー ̄)ニヤリ

      削除
    4. (´;ω;`)三次元でやるなら、本物のキツネの方がかわいいお……

      削除
    5. 三次元の良さがわからないと二次元の夢が失われるだろー、理解できない(´・ω・`)パルメは出荷よー。

      削除
  2. 別に昔からストレスによる精神疾患なんて珍しくないからね
    ただ、韓国人はかなり多いんだろうけど

    返信削除
    返信
    1. ( ;∀;)現実はクソゲーじゃが、朝鮮半島はさらにクソゲーで大変なんじゃろうて……

      削除
  3. 寒いからって唐辛子とかニンニクじゃぶじゃぶ使ったキムチとか毎日食ってるから
    攻撃的になりやすいし頭に血が上りやすくなってるんだろ
    そして強壮作用のある食い物で上昇した体力で怒ったり泣いたりする元気が出てきやすいのでは

    返信削除
    返信
    1. 近親相姦による遺伝子的なものや
      書かれている通り食事内容によるもの
      又は郊外による環境ホルモン
      そして寄生虫などによる脳への浸食など
      色々あの半島には有るからね
      特に最後のやつ
      昔日本の甲府等にも居た
      日本住血吸虫とか本当にヤバい
      スポンジ脳朝鮮人で調べると
      あの国に行くこと自体が
      どれだけのリスクであるのかよくわかる

      削除
    2. 普通、香辛料を利かせた辛い料理って、暑い国で発達するもんだけど、
      なんで韓国は「寒いから辛い料理」になるんだろうね?

      削除
    3. (´;ω;`)辛いと体が温まるお……

      削除
    4. 内乱すら他国の援軍をあてにしてやらかすような国でっせ、元々アレな国というだけで唐辛子は関係ないと思うな。

      削除
    5. ・・・
       ところで、世界で一番大量にトウガラシを食べるのはインド人ではなく、タイ人だ。ひとり当たり1日にとるトウガラシの量は平均5グラムで、これはインド人の2倍に相当する。タイ人は、非常に辛いグリーン・ピッキーヌというトウガラシを使って、とんでもなく辛くした透明なスープを残さず食べてしまう。
       また朝鮮人の辛みトウガラシの消費量は、タイ人といい勝負だ。彼らは肉厚で非常に刺激の強い乾燥赤トウガラシを好む。これは、彼らにとって欠かせない食品であるキムチに必要不可欠な香辛料だ。またこの刺激の強い赤トウガラシは、中国チワン族の人びとにとっても欠かせない。そのよい例が朝食である。チワン族の人びとは朝から辛いトウガラシ入の油やソースを麺類にかけて食べるのだ。・・・

      トウガラシの文化誌(アマール・ナージ 晶文社 1997/12/30)
      p23~p24

      削除
  4. 尚、日本でも感染者が出た模様
    豊田真由子(ʘ言ʘ╬)ちがうだろ!ちがうだろ!ちがうだろ!このハゲー!!

    返信削除
    返信
    1. 火病というよりアレは癇癪持ちって言った方がいい気がするが
      まあどちらにせよ近寄りがたい精神病なのは確かだ

      削除
    2. ゲームだと野党はモンスター扱いだったけど、現実だと与党もモンスター

      削除
  5. なんかイメージしてた火病と違うな
    女もなんだろうけど、男のほうが突然わけわからないことをわめき出しそうなイメージ
    おとなしい人が突然切れるの強化拡大版みたいな印象

    返信削除
  6. どっちもわけわからないことわめきだして暴れるから、暴力で強い男の方が勝って、女の方が抑圧されてるんだろう

    返信削除
    返信
    1. 変な方向に進化した男尊女卑的な儒教もどきと徴兵制があるからね
      首都のすぐ北が敵国って状況&あの悪名高い徴兵制だと男が威張るのも
      致し方ないかも(徴兵税を女性が払うようになれば別かもしれんけど)

      削除
  7.  なんかの説では唐辛子のせいだって聞いたけど……
     辛さって言うのは味覚じゃなくて「痛み」であり、脳にストレスを掛ける。で、それを大量に継続的に接種し続けると、それが脳を変質させる……て言う……

    返信削除
  8. ちなみによく見られる喚き散らしたりするのは初期症状じゃぞい
    重度になればなるほど怒りを溜め込んで拒食症、不眠症、EDを発症しどうしようもなくなる
    朝鮮人だけに見られる風土病じゃな……
    続いている文化が風土病だけってどんな国じゃよ!

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。