★イギリス「120世帯が住むタワーマンションが大炎上して酷い被害だわ…」挿絵★

19 件のコメント :

公開日: 2017年6月16日金曜日 イギリス ニュース ヨーロッパ 事故/犯罪/汚職 自作挿絵




【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

イギリス「120世帯が住むタワーマンションが大炎上して酷い被害だわ…」挿絵★ 2017
6/15
 

(´・ω・`)簡易
解説ノ゜ω゜)


タワーマンション(ノ✖ω✖)た、大変だぁー!24階建てのタワーマンションが炎上したぁー!
120世帯も住んでいるぞー!
4階付近から燃えたらしいから、逃げ場がないー!

(´●ω●`)ひでぇ……

タワーマンション(ノ✖ω✖)死者は少なくとも12人はいるぞ!

(´●ω●`)(マンションの高い所に住むのはハイリスクなのかのう……)

(´・ω・`)ソースの一部  ´・ω・`)

6月14日午前1時(日本時間午前9時)ごろ、イギリスのロンドンの西側にある高層マンションで大きな火災があった。数時間にわたって燃え続け、12人の死者がいるとみられる。ハフポストUK版によると、9階または10階から赤ちゃんを放り投げてなんとか助けようとした女性もいたという。

火災が起きたのはロンドン西部の24階建ての公営住宅。BBCによると、少なくとも12人が死亡し、数十人が病院に運ばれた。イギリスのメイ首相は徹底的な調査をする方針を示した。


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!?ニュース記事はデジタル絵で描く予定だったんじゃ……

†(´・ω・`)アナログ絵メインで練習しているから……まだまだデジタル絵の道は遠いのう……。
それにしても、今回の事件はやばいぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)高層マンションが大炎上とか、数百人規模で影響でますもんね……

†(´・ω・`)いや違うぞい

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)え?

†(´・ω・`)紀元前の頃からよく知られておる事じゃが……火を使った戦術は、最小限の手間暇で、膨大な物資を焼けるからやばいんじゃよ……
今の欧州情勢で、テロリスト達がその事に気がついたら……一撃離脱放火アタック乱舞されてやばいのう……
放火して、あっちこっちが混乱している間に、テロをやり放題かもしれん……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらぁー!?この記事をテロリストが読んでたらどうする気だぁー!?

†(´・ω・`)日本語を読めるテロリストなんぞ少数派ぞい。
見てる訳がないじゃろ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(普通に住宅地を狙うより、公共交通機関を狙うだろうなぁ……そっちのほうが効果高いし……)


【欧州・ヨーロッパ全体の歴史・ニュース】☚全て纏めたページ

日付順に記事を表示する( ●∀●)?

19 件のコメント :

  1. う~んこの記事は
    共謀罪!

    パルメさんはシベリア送り

    返信削除
  2. †(´・ω・`)しかも、今回の事件やばいぞい。
    下手したら100人くらい死んでいる可能性もあるんじゃ……退路を絶たれた状態での大火事じゃしのう……

    ★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇや……

    返信削除
    返信
    1. 諸葛亮(ノ゜ω゜)周瑜(ノ゜ω゜) 赤い壁だったのでついやってしまった。反省はしている。

      削除
    2. 三国志って赤壁が炎上と言うけど
      それ以上に森林焼き払ってるイメージの方が強いな
      諸葛亮なんてなんかあったら森焼いて兵士焼いてるイメージ
      周瑜よりよほどファイアーマンな感じ

      削除
    3. 高層ビルの窓が開かないのは・・・自殺防止
      高島平は飛び降り自殺の名所になり、厳重な防止用のネットを設置した・・・つまり、逃げ場が制限されてる

      高島平事故物件で検索、約 7,090 件 (0.31 秒)

      負のオーラが漂う?「大島てる」で見つけた首都圏の事故物件! - NAVER
      017/03/06 - とあるサイトを閲覧していたら、大島てるから東京の事故物件10選というのがあったので、気になって自分も調べてみ ... 高島平団地(東京) かつて1年間に10人以上がこの団地の屋上から飛び降り自殺をした。・・・・

      削除
  3. パルメさんの絵がだんだんうまくなっているので感動した。
    この調子でがんばれ。最低十年ね。

    返信削除
  4. 高層マンションなんて代物の存在しない田舎ものに教えて、
    なんで高い方が価格が高いの?
    火災にも弱いし、地震ではよく揺れるし、停電したら地獄だし、
    お金持ちって、そんなに愚民を見ろしたいんですか?

    返信削除
    返信
    1. ここの説明だと日当たりや眺望、タワマン節税じゃないかって言ってる
      ttp://mansion-market.com/sapuri/towermansion_taxsaving/

      削除
    2. 日当たりや眺望ねえ。
      そう言うものに重きを置く人が多いってことか。
      もっと大切なものがありそうな気がするけど。
      価値観の相違だな。
      自分が高所恐怖症だから故の偏見?

      削除
    3. ローマ帝国だと集合住宅の高層階は底辺が住んで上級国民が一階だったけど、こういう事件が増えれば低層のほうが高層に比べて価格が高くなったりすんのかな

      削除
    4.  上層階は蚊とかが居ないという話は聞いたことがある。あと、泥棒が窓から入って来ないので、高ければ高いほど、人間に対してのセキュリティーが向上するんじゃない?

      削除
    5. 今は最上階のほうが空き巣が入りやすいとか。
      あと人目につきにくいからプライバシーとかもあるのかな?
      同じくらい高いのがあると意味無いけどね

      削除
    6. あとはまぁ、立地じゃない?
      このご時世、都心にポンっと一戸建てを建てられるわけでもなし、ソコソコの値段で利便性が高い場所を探すと高層マンションしかないとか

      削除
  5. 火災の原因となった、爆発した冷蔵庫がサムスン製って噂を聞いたのですがパルメはネタに使うのだろうか?

    返信削除
    返信
    1. 未確定・・・

      『今年2月にサムスン製冷蔵庫RS21NCNSが爆発』/ DAILY STAR ...

      17 時間前 - ロンドンのタワーマンション火災。 この災害の原因と云われているのが冷蔵庫の爆発。14 June 2017 消防署は確認できないと言っているがのですが、韓国のサムスンに飛び火...

      削除
    2. (´;ω;`)サムスン製の冷蔵庫は……下手な爆弾よりも高性能……?

      削除
    3. ボムスンに改名します。
      って4月1日に発表すれば良かったんじゃないの?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。