( ゚Д゚)安部元首相・暗殺犯のツイッタIDー!~カルト教団へ復讐するゲーム。サイレント・ヒル3だった~

6 件のコメント :

公開日: 2022年7月18日月曜日 ニュース 現代日本

 

https://twitter.com/333_hill/status/1186894752672731136?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1186894752672731136%7Ctwgr%5E%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=http%3A%2F%2Fhimasoku.com%2Farchives%2F52192118.html

silent hill 333

ええ、親に騙され、学歴と全財産を失い、恋人に捨てられ、彷徨い続け幾星霜、それでも親を殺せば喜ぶ奴らがいるから殺せない、それがオレですよ。


●サイレント・ヒル3(´・ω・`)カルト教団のせいで、悪魔に生贄ささげられた少女が、来世で復讐します!
~宇宙人と一緒にサイレントヒルを破壊して、呪われた運命から解放されました。グットエンドです~


★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ツイッターのIDまで、一貫しているだと…?!

●(´・ω・`)サイレント・ヒル3のストーリーが、他人事じゃないんじゃろう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、ホラーゲーム好きなんだな。この人

●(´・ω・`)わしは怖いゲームは、1人だと辛いのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?ヘタレか!?

●(´・ω・`)わしは、ゲッシーズとか、すみっこ暮らしとか、そういうモフモフなゲームがいいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフモフで、世界を救えるというのか!?

●(´・ω・`)わしが、救われれば、それでいい…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ダメだ、こりゃぁ…


6 件のコメント :

  1. ●パルメント・ヒル3(´・ω・`)パルメ教団のせいで、パルメにモフモフされたきつねっこが、来世で復讐します!
    ~弟子(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)と一緒にパルメを絶滅させて、呪われた運命から解放されました。グットエンドです~

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)パルメに捧げられたきつねっこ~幸せです~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?嘘だ!

      削除
    2. (´・ω・`)パルメに捧げられるということは、神の花嫁になるということです。きつねっこ最大の栄誉です。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?とんでもないでたらめを言うな!?

      削除
    3. (´・ω・`)カルト宗教を思い出せ。教祖がハーレムするために、適当な理由をつけて、ハーレムするじゃろ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)カルト宗教だと認めたな!?火あぶりだ!

      削除
    4. (´・ω・`)迫害キター!
      火火火火火 キリスト、ムハマンド、ルター、日蓮、
            行基、親鸞、法然等々!
            偉大な宗教家は迫害されるもんなんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)逆は真ならず!迫害されたから偉大な宗教家とは限らない!

      削除
  2. >★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)というか、ホラーゲーム好きなんだな。この人
    ホラー好きの人間は、第一に日常の中での「恐怖」という感情が不足している可能性が高い
    夜に連れ出して、明かり一つない森の奥に捨ててきてあげてください
    きっと彼らの中の「恐怖」が必要最低水準を上回ってくれます
    えっ、どこまで上回るかって? 知らないよ

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。