アメリカ( ゚Д゚)ショッピングモールで銃乱射!→3人死亡 →客が犯人を射殺。

32 件のコメント :

公開日: 2022年7月19日火曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース

 




https://news.livedoor.com/article/detail/22522631/

ショッピングモールの銃乱射で3人死亡、目撃者が銃撃犯を射殺 米

客「合法的に持ってる銃で、犯人を倒しました!」

市長(´・ω・`)「この人物が人命を救った。この状況における素早い行動と勇敢さに感謝する」

★★★★★★★★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
アメリカ、銃乱射事件おきすぎて、乱射ニュースだらけだぞー!

†(´・ω・`)どれが、どの乱射なのか、すぐ埋もれるレベルじゃのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうすればいいんだ!?

†(´・ω・`)わしが、きつねっこをモフモフすれば、全て丸く収まる
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?どういう理屈だ!?

†(´・ω・`)わしの気分が落ち着く
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)とりあえず、どうすればいいのか、考えてください

†(´・ω・`)わからん(銃が普及しすぎて
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(店側が銃を装備してないと、大変だもんなぁ…アメリカの場合…
強盗犯は、確実に銃を持ってるし…)

32 件のコメント :

  1. 全ラ協「ナッ、俺が前から言ってたとおりだったろ、やっぱり自衛なんだよ」

    全裸教「何を言っているのですか?人間なのですからフルで勝負するべきです、勝ち負けが問題なのではありません、己の力のみでぶつかり合うことこそを、神はのぞんでいるのです」

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)相撲で決着が一番じゃな

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まて!?質量が大きい奴が勝つだろ!

      削除
    2. (´・ω・`)つまり、わしは弟子に勝つということじゃな!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)自分でデブって認めちゃったよこの人!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)首だけ饅頭の先生が、腕がついている僕達に勝てるとでも?

      削除
    4. 全米ラーメン教会「無用な争いを止めて、みんなで仲良くラーメンを食べれば平和です」

      (´・ω・`)わしはこっちの教義の方が良いのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)モフ欲以外は食い気最優先の先生ならそうでしょうね。

      (´・ω・`)じゃ、全米ラビット協会、みんなでウサギをモフって心の平穏を得るのじゃ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)まあそれが一番先生らしいかな?

      削除
    5. (´・ω・`)ウサギは害獣じゃった
      食わないと

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      削除
    6. じゃ全米ラブラドール協会

      削除
    7. 対策は入店時に客から銃を預かり、断ったらチェストするのは女々か?

      削除
    8. まずチェストしてから、次に問いかけよ

      削除
    9. 全米ラップ協会、ラップでストレスを発散するのです。さすれば・・・

      全米ラストサムライ、銃など邪道、男は黙って切り倒す!

      以下全米ライスカレー協会、全米ラッコ協会、全米ラッパ協会、全米ラット協会、全米ラグビー協会、全米らっきょう協会・・・

      (´・ω・`)ラップはともかく、他は仮に実在しても、どれも大した圧力団体にはなりそうもないのう。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ニッチすぎて会員数少なそうですからね。

      削除
    10. 全米ラット(?)協会「おい、著作権料払え!」ハハッ


      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アメリカのラットは圧力がヤバい。

      削除
    11. (´・ω・`)ねずみー男に気を付けるのじゃ…
      決して、ねずみー男の絵は、かいてはならん…子供でも許されない…

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でぃず●ー?

      (´・ω・`)やめるんじゃー!

      削除
    12. (´・ω・`)日本の方のネズミ男もなにかせこいことを思いついて便乗しそうじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ああ、あの日和見半妖怪。

      削除
    13. ネズミ男「商標権の侵害だぜぇ
      慰謝料をもらわないとなぁ へへへへ」

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ゲゲゲのネズミ男より、ディズニーの方が古いから、逆に慰謝料を払うはめに…

      削除
  2. 銃を使って犯罪を犯したやつや、密造銃を売る奴は重罪にすれば死ぬほど減ると思うんだが、なぜライフル協会は商売敵をのさばらせるのか

    返信削除
    返信
    1. ”敵”が居ないと売り上げが落ちるからとか?
      犯罪者が持っている銃が正規品でない方が自分達が責められない言い訳になるから都合がよいのではないかな?

      削除
  3. (´・ω・`)ショッピングモールとか学校とか、人が集まる場所があるのが悪いんじゃ!アメリカは広いから家族以外は一つ所に集まることを禁止すれば一件あたりの犠牲者は減るじゃろ。コロナ対策にもなるしのう。

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?それじゃ社会が無茶苦茶になるぞ!?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)社会は、人のためにあるんじゃ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)集団ができないようにする…それ、独裁者の圧政なのでは…?

      (´・ω・`)反乱がこわいからのう
       火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、僕たちが反乱おこします。2人いるので

      削除
    2. (´・ω・`)学校は通信教育オンリー、通販とコンビニ以外の商売は禁止じゃ。人の移動も減って地球温暖化対策にもなるんじゃよ。銃乱射対策・伝染病対策とで、一石二鳥ならぬ一石三鳥じゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アマゾンとか塾とかの回し者かな?

      削除
    3. (´・ω・`)アマゾン?あそこの自然を守らないとダメじゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そっちじゃねぇーよ!

      削除
    4. (´・ω・`)そうそう、昔の仮面ライダーだったのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それでもねえよ!?

      削除
    5. (´・ω・`)じゃあ、仮面ライダーアマゾンズ。牙狼ネタがオッケーなら、こっちもオッケーやろ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうも、パルメ駆除班です。

      削除
    6.       人
      (´・ω・`´・ω・`´・ω・`´・ω・`)ちなみにアマゾンの敵はこんな感じじゃな。

      削除
    7. (´・ω・`´・ω・`´・ω・`´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)増えすぎて、怪物になってる先生…?

      削除
    8. 十面鬼、岩石の周囲にぐるりと九個顔が付いて、その上に人間の上半身が乗ってる。

      (´・ω・`)顔を洗うときに使うわけじゃな。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)洗面器じゃねえよ!?って言うか、手がある一番上はともかく、下の方はどうやっても顔は顔洗えませんよね。痒くてもかけないし、不便な体ですねえ。

      削除
    9. 多分、毎日ショッカー戦闘員とかにデッキブラシで清掃させているんだろう。

      削除
    10. 良くできたことにこの団体の戦闘員は全員女性で、多分首領の趣味なんでしょう。呼称も赤ジューシャ(従者?)とかだし。

      削除
    11. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そう言えば首だけ饅頭の先生も手がなくて顔は洗えませんね。

      V(´・ω・`)Vなにを言う、パルタン星人に変身すればちゃんと手があるんじゃ、フォッホホホッ!

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)パルタン星人の手じゃ顔洗うのは無理そうですけどね。

      V( ;∀;)Vフォッホホホッ(泣)!

      削除

    12. V( ;∀;)V ビクトリー星人

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?勝手に名前をかえるな!

      削除
    13. 手手手手手手手 じゃあ千手パルメ
      手( ;∀;)手   これで顔も洗い放題じゃな 
      手手手手手手手 手が絡んで動けん!?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)手は増やせても制御能力が追いつかないんだな。

      削除
    14. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)単なるモサモサにしか見えない・・・

      毛毛毛毛毛毛毛
      毛(´・ω・`)毛 フサフサというかタテガミというか。
      毛毛毛毛毛毛毛

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ポケモンにこんなのいましたよね。モンジャラだっけ。

      削除
    15. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そうだ、モルボルだ!

      (´・ω・`)こら!?FFのモンスター!?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。