( ゚Д゚)安部元首相・暗殺犯!~中国でフィギュア作って売られるレベルの大人気キャラになりました。~

12 件のコメント :

公開日: 2022年7月16日土曜日 ニュース 現代日本 中国

knv9rrW

 


イラスト
https://imgur.com/T0QpSQZ.jpg

コスプレ
https://imgur.com/J8uk6uX.jpg

フィギュア
https://imgur.com/k8jeBph.jpg

掲示板
https://imgur.com/lmiIKoo.jpg

山上徹也容疑者のフィギュアが中国で売られていた! 安倍元首相〝銃撃〟を再現
https://www.tokyo-sports.co.jp/social/4322366/


★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!
習主席が激怒しないか?これ

●(´・ω・`)……このキャラが人気になったら、権力者が危ういからのう…
最近、銀行の預金8000億円が消し飛んで、預金者を隔離した事件がおきたばかりだし

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)じゃ、山上という文字は、検索すらできなくなるな…

●(´・ω・`)でも、実際のところ、習主席って暗殺できるの?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……こら!?そういうことを推理するのは、アンタが担当だろ!

●(´・ω・`)主席の警備事情なんて知らん

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)遠距離から狙撃銃なら、ワンチャンス…?

●(´・ω・`)屋内とかで、話し合ってるだろうから、爆弾を使う可能性の方が高いのでは…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやって、犯人は、爆弾を設置するんだ?


12 件のコメント :

  1. 商標権は犯人にあるやろが!

    返信削除
    返信
    1. 商標権というか・・・肖像権?

      削除
  2. お前らの血は何色だ

    なんの迷いもなく南斗水鳥拳を使える相手ですね
    (´・ω・`)しゃお~~

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)厨二病だ

    返信削除
  3. ぼけっちゃったり、どうしようもない政権転覆ものの大失策をしでかせば、高官たちが結託して暗殺するんじゃないの?病死か事故死していただくか、目に見える形での暗殺になるかは状況次第だろうな。

    返信削除
    返信
    1. そうなる前に先手打って高官たちの方を暗殺する可能性もあるよね。
      そこまでやったら国家運営がどうなるか知らんが。

      削除
    2. ???「だからな、そのために、俺がいないと権力を握ってられない四人組、ってのを用意してボケたあとも俺を守らせたってわけよ
      高官共に対策あれば、毛にも政策あり、ってなw」

      削除
  4. >●(´・ω・`)でも、実際のところ、習主席って暗殺できるの?
    一路一帯がコケて求心力低下の著しいキンペーちゃんは、江沢民が人民解放軍の掌握したとも言われる状況でとってもビクビクしてますよ

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)そういえば、世界的に不景気って事は、中国の大事業も大損害か…大変じゃのう

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)習主席だから仕方ない…北斗のシュウも死んだし…

      削除
  5. 対岸の火事は飛び火して来ない限りは娯楽だしね。事件の大本は韓国系宗教企業の統一にのめり込んで家庭を崩壊させた廃課金ユーザーが原因らしいし、神に祈るな俺に祈れの共産党的に反政権、民主派を抑制するネタに使える事件な気がする。

    返信削除
    返信
    1. 廃課金・・・ソシャゲに金を払うのと、新興宗教に金を貢ぐの、どっちが健全なのか・・・まあ、ソシャゲの方だよね。

      削除
    2. 一切やらないからよくわからんのだけど、ソシャゲってどれくらい突っ込めるもんなの?新興宗教の方は際限なしなのは数々の実例でわかるけどさ。

      削除
    3. ソシャゲも億突っ込むのいるぞ

      それで横領事件起こしたり

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。