呪術廻戦 ( ;∀;)一般人!~実は呪いを垂れ流す産業廃棄物みたいな存在でした。存在そのものがウンコです~

6 件のコメント :

公開日: 2022年7月15日金曜日 管理人の文章 自作漫画 呪術廻戦

 


●夏油(´・ω・`)わい、日本に4人しかいない特級呪術師。
一般人も守ります!呪霊を取り込む術式だから、辛いけど、頑張るぅ!



●夏油(´・ω・`)呪いを垂れ流し放題で、産業廃棄物も同然の、非術師は皆殺しにするわ。
そうすれば、呪霊がいなくなるし!
呪術師たちのために頑張ります!

高専「大量虐殺をしたから、お前を追放する!」


★★★★★★★★★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー。現実も似たようなもんだぞー
-
†(´・ω・`)ん?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)生活のために、原発を作りまくってる時点で…
-
†(´・ω・`)こら!?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生も生きてるだけで、迷惑なんだよ。
-
†(´・ω・`)人に迷惑をかけて生きていてもいいんじゃよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)最低なセリフを吐いた!?
-
†(´・ω・`)モフモフ欲で、モフモフ霊が出ないかのう…

6 件のコメント :

  1. 夏油が非術師を殺すのは呪霊がいなくなるからじゃないぞ?
    呪術師たちのためってのは合ってるけど。

    これまたパルメ作品見てない案件だな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)
      火火火火火

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!適当な説明だから処刑よー!

      削除
    2. 呪わずに火刑に処すだけなんて、弟子は優しいなぁ。

      削除
  2. どちらかというと原発というより、二酸化炭素を吐き出す火力発電やガソリンエンジン全般の方が例えとしては近い気がする。


    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)と、いうわけでパルメ先生! 二酸化炭素を吐かないでください! 息止めて! 一生!

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)すーはーすーはー

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

      (´・ω・`)滋賀県の自然が、酸素に変えてくれる

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あんたみたいな人がいるから…えーと、二酸化炭素が増えちゃうんだ!

      削除
  3. ウンコは万能資源なんじゃろう
    やってみせろよパルメさん

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。