信者( ゚Д゚)実は統一教会は…お金がないと借金させまくって献金させる団体でした…

7 件のコメント :

公開日: 2022年7月18日月曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職

 

aa


●信者( ;∀;)統一教会に洗脳されて、10年かけて1000万円、献金させられました…
お金ないから借金しまって献金…
献金の額が多い人だと、20億円とか、そういう金額です



信者「いくらお金があるかと聞かれる。そんなに貯金はないって言うと、生命保険を解約したり、カードローンですかね。借りられるところまで借りるっていう。自分がやらないと。まあ強迫観念といわれたら強迫観念になるのかな」



世界平和統一家庭連合 田中 富広 会長:
「過去、献金に関してトラブルあったのは周知の事実です。2009年当時の会長が記者会見し、声明文を発表している。それ以降の案件でトラブルはない」


https://newsdig.tbs.co.jp/articles/-/92792?display=1

★★★★★★★★★★★★★★

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)借金だらけの信者の生活は…?

●(´・ω・`)神のみぞ知るってやつね。宗教だけに

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?

●(´・ω・`)お金教に名前を変えた方がいいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひたすらお金を搾り取る時点で、家庭崩壊おこしまくりだし。
やばい団体だよなぁ…

●(´・ω・`)わしの知り合いも、不動産をほとんど手放して、洗脳された息子に殺されそうになった人とかいるからのう(統一教会かは知らんけど

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?団体名くらい、ちゃんと覚えてるんだ!

7 件のコメント :

  1. しかし、この宗教団体・・・宗教でいいんだよな、うん・・・は、そんなに貢がせた金を何に使ってるんだ? やっぱテンプレの反日?

    返信削除
    返信
    1. 宗教団体の献金は、聖職者(笑)の食いぶち含む運営費のほかに、困窮した信徒を助ける互助の名目だったりするんだが、
      まあ韓国は地球とは常識が違う異世界なので。

      削除
    2. (´・ω・`)異世界の神とか信仰して、この世界で御利益があるのかのう?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生、異世界を信じるんだ!?

      削除
    3. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)そもそも、異世界に行ってから信仰しても何かの御利益があるというのか。

      削除
    4. ユダヤ教、ユダヤ人以外には御利益がない

      韓国教、教祖と幹部以外には御利益がない

      削除
    5. 最低でもユダヤ人なら一般ヒラ信者には御利益があるユダヤ教の方がマシだな。

      削除
  2. 韓国人が信仰しているのは通貨の方の紙様だぜ。反日や慰安婦、強制労働詐欺も金になるからやっているだけで、思考が異次元じゃないかもしれないぞ。詐欺師、犯罪者が図に乗れば韓国なことになるのだろ。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。