アメリカ( ゚Д゚)黒人が多く住む地域に、スーパーが1軒もないやて…?

11 件のコメント :

公開日: 2020年8月23日日曜日 アメリカ合衆国の歴史 ニュース 事故/犯罪/汚職

 



 黒人( ゚Д゚)なんで俺らが住むエリアに、スーパーがないんや!
人種差別やないか!

店( ;∀;)だって、お前ら盗むし、暴動あったら略奪するし…リスクだらけだもん…

黒人( ゚Д゚)スーパーがないせいで、買い物難民状態やぞ!


★★★

-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!黒人が困ってるぞー!

†(´・ω・`)今年の黒人暴動の時も……わざわざ遠征して、周りの町で略奪してたしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?差別だぞ!

†(´・ω・`)治安が悪い地域で、産業は発達しないぞい…
大規模デモの度に、略奪されて、破壊されたら、倒産じゃろうしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)確かに今年……暴動ついでに放火しまくって、色んな建物が焼けちゃったけど…それでも、えと、人種は平等なんだよ…

†(´・ω・`)略奪の時に、店の人らをぼこぼこにして、殺しちゃった事件も、今年あったしのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(どうすればいいんだ…うごごごごっ……!)


11 件のコメント :

  1. 自業自得だから放っておくしかない
    どうしてもスーパー欲しかったら
    その地に住んでる黒人が金出し合って
    店長の店員も全員黒人でやればいいじゃない

    できない?
    できないってのは嘘つきの言葉なんですよ?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)黒人が経営者でも、略奪されるもの…

      削除
  2. なんか黒人うんぬんどころか
    共和党支持って言っただけで銃で撃たれるなんて状況になってるんだとか
    物理的どころか思想的にも短絡的にも怖すぎてそんな状況じゃあ仕方ない

    一応煽ってる連中のスポンサー団体を起訴しただかって話も聞くので
    多少はマシになる可能性もあるんだが

    返信削除
    返信
    1. 多分、スポンサー同行しても資金は止まらないぞ
      出所はチャイナ、目的はアメリカ混乱による時間稼ぎ、だから

      アメリカ人が主導してるなら利益がなくなるとかはやめる理由になるが
      チャイナが相手なら、勝ち負けの問題になる。どちらかが負けるか、ここはあきらめる、と決めるまで終わらない。

      削除
    2. 寧ろ、ここで中国は米国をなんとしてでも最低半壊させないと、米国民が正気に戻ったときに、確実に仕返しされる。

      削除
  3. 武装強盗団を素手で生きたまま制圧出来るレベルのスーパーマンが居ないとやっていけないでしょうね。
    強盗側でも死人が出たら客が寄り付かなくなってしまうし。

    返信削除
    返信
    1. 窓は全て硬化テクタイト製で
      何かあれば装甲シャッターが下りて
      店舗自体が地下に潜るシステムにすればいいよ
      まあ、使徒が来たら一撃で蒸発するけど

      削除
    2. しかも、制圧した相手が黒人だった日には、例え黒人強盗がショットガンやアサルトライフルで武装してバンバンぶっ放してても防犯側が悪いことにされるという地獄。

      削除
  4. 中国共産党が大貴族連合との内戦のための時間稼ぎに地球教徒主催の憂国騎士団を派遣してきたから。

    返信削除
  5. 何時までも土人気分が抜けないんだから貨幣経済なんて五世紀は早い

    返信削除
  6. なにやら、店舗保険の保険会社が、保険適応を拒否し始めてるそうな。
    そんな地区に建てるのが悪い、って。
    店側もそれを受けて、再出店を諦めて徹底に舵を切ったらしいが……店への暴動を黙認したり酷いときには煽ってる市側が撤退に因縁を付けてるとか……。

    『黒人の雇用と税収がなくなる』からで。

    米国、マジこえーよww

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。