千葉県( ;∀;)葬儀に参加したら、17人もコロナに集団感染した…

3 件のコメント :

公開日: 2020年8月30日日曜日 ニュース バイオハザード 管理人の文章 事故/犯罪/汚職 千葉県 中国

 


30人(´・ω・`)葬儀と通夜に参加しちゃうぞー。会食しちゃうぞー。

コロナ「感染拡大ー!」

30人( ;∀;)17人が集団感染しちゃった…

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200829/k10012590901000.html
★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あのこれ…外国でも問題になっていたよね…?

🍸(´・ω・`)うむ、葬儀に参加したら、とんでもない数が感染して、大量に死んじゃった事件じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)つまり、葬式が増えちゃう…?

🍸(´・ω・`)最低な予測じゃな

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)これ、どうすればいいんだ?

🍸(´・ω・`)線香だけあげて、さっさと帰るとか…?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)わざわざ遠くからきて、それだけ…?

🍸(´・ω・`)皆で談笑して、大きな鍋をつついて、楽しく食事したら、死体が増えるし…

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(酷い時代だな…)

3 件のコメント :

  1. パニックホラーみたいな笑えない事態…。

    返信削除
  2. リモート葬儀とかヴァーチャル葬儀とか。

    返信削除
  3. これは一概に何とも言えんな
    日本は昔から冠婚葬祭は特別枠の社会だからな(つうか多くの国でもそうだし)
    更に言うと冠婚葬祭の中でも葬式だけが別格で
    村八分という言葉の残りの二分の一つが葬式(もう一つが火事)

    俺自身としては、葬式なんて簡素化して
    地元の公民館で坊さん呼んで経を唱えている間に、順番に線香上げて香典置いて帰るスタイルにして
    後は家族親族だけで火葬場に行って解散で良いと思うのだが
    まあ、そうはいかないのが人間と言う奴だろう

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。