ヴァルキリープロファイル (´・ω・`)あなたは戦乙女に憑依しちゃったオリ主だ。神々のいう事に従えば、リストラされる

4 件のコメント :

公開日: 2020年8月28日金曜日 ヴァルキリープロファイル 管理人の文章

 

神様(´ω`)神々の最終戦争に勝利するために、じゃんじゃん有望な人間を、鍛えて送って!

戦乙女(´・ω・`)わかりました

神様(´ω`)ありがとう!あなたのおかげで戦争に勝てた!これで永遠の繁栄が、主神オーディンの元で約束されたも同然!
お前は用済みだ!人間に転生しまくって、休憩するといい!

戦乙女(´・ω・`)!?


★★★


-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なんで、いまさらヴァルキリープロファイル?
-
†(´・ω・`)まだシリーズ物が続いているらしいから、凄いなぁって思った。
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……先生が、戦乙女で、原作知識あったら、どうします?
-
†(´・ω・`)戦争に勝利すると、人間に戻されて、記憶失って輪廻転生生活じゃし…
神々に反逆するしか…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?
-
†(´・ω・`)ロキにドラゴンオーブを奪わせて、人類滅亡させれば、戦乙女の【死者と魂を共にする?】的な感じの能力でチートになれるっぽいし。
一度、人類に滅んでもらった方がええのう
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひ、ひでぇ……
-
†(´・ω・`)うむ、これにて一件落着!
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)この邪神め!
-
†(´・ω・`) !?


4 件のコメント :

  1. パァルキリーシガファイルが始まるのか……。

    返信削除
    返信
    1. パァルキリーシガファイル(´・ω・`)人の死はね。一時的なものなのよ。(簡単に転生できるじゃん

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは上司(フレイ)のセリフだぞ!?

      削除
    2. (´・ω・`)あああ~~~~~
      火火火火火火
      火火火火火火    →黒こげ(´・ω・`)


      地面    (´・ω・`)ポンッ

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生の死は一時的ですね

      削除
    3. (´・ω・`)ジャスト3分、いい夢は見れたかよ?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)それは違う漫画だ!

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。