北海道( ;∀;)砂川市って地域……四日連続で、クマが住宅地に降りてきちゃった……

7 件のコメント :

公開日: 2020年8月30日日曜日 ゆるキャン 管理人の文章 北海道

 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20200829/k10012590041000.html

クマ(´・ω・`)ここは食べ物が豊富だお。定期的にきて、食べまくるお
養鶏場とか、うまかったお

人間( ゚Д゚)飲食街や学校がある場所に、とうとう、クマがきちゃった…

クマ(´・ω・`)食べ物よこせー!
生きているものは、殺して食うぞー!



猟友会( ゚Д゚)銃を使えないから、警察がなんとかしてください

★★★
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!
-
†(´・ω・`)……駆除するしかないのう…
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)誰が駆除するの?ハンターは銃うてないよ?
-
†(´・ω・`)……警察?
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日本の警察、発砲したら、出世に大ダメージを食らうから、発砲できないでしょ…?
-
†(´・ω・`)フォースの力で、クマを撃退すればいいぞい。パダワンよ
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)何時から、アンタはジェダイになった!?
-
†(´・ω・`)(ジェダイ……じえいたい…自衛隊!)
-
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?自衛隊の仕事を増やすな?!

7 件のコメント :

  1. もう、クマに定期的に人間の生け贄を捧げて、神として奉れ。

    返信削除
    返信
    1. クマ「人間をたくさん食べるクマー」

      (´・ω・`)

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)被害が増えるだけだ…

      削除
    2. 北海道でアイヌを自称してる人ら、単独自力で熊を倒したら認定する制度にしてはどうだろうか

      削除
    3. (´・ω・`)毒物使わないとムリゲーじゃ…?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アイヌを自称しても、別にいいんじゃ…?

      削除
    4. 交付金だか助成金目的だから・・・
      アイヌを名乗るためには在日とタッグ組んでるアイヌ協会の認定が必要

      削除
  2. 市街地戦も想定した小型の人型戦車
    つまりアーマードトルーパーの出番だな
    ヒグマもむせ返るよ

    返信削除
    返信
    1. 確かにアーマード・トルーパータクティカル・アーマー
      クラスのサイズじゃないと無理か。
      対ツキノワグマ用には、アーミング・ダブレット
      (超時空騎団サザンクロス、ただの未来の動力付甲冑)
      の方が小回りが利いて良いかも?

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。