韓国メディア( ;∀;)日本が中国並に、国際法を守れない野蛮国家になった!←(´・ω・`)中国怒りそう……

15 件のコメント :

公開日: 2019年7月4日木曜日 コスト度外視漫画 ニュース 韓国 経済 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース









東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/3

 
ーー
日本(´●ω●`)アジアの国で、韓国だけ優遇措置してたけど、自衛隊に攻撃するわ、日本企業の財産を没収したりするから、優遇措置消しました
ーー
朝鮮日報(✖ω✖)中国なみの暴挙!
経済制裁する野蛮な国!国際法を守れ!
ーー
日本(´●ω●`)優遇措置消しただけやで……?
アジアの国、皆、お前と同じ待遇や……
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好のために、日本の暴挙をやめて、優遇措置を復活させないとダメだろー!

●( ´ ω `)……平等じゃよ?アジアの国、全員同じ扱いになったんじゃよ……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)このままじゃ、日韓友好の概念が消えますよ?

●( ´ ω `)平等にしただけで、友好が消えちゃうの……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)はい

●( ´ ω `)(どうしてそうなった……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

15 件のコメント :

  1. 逆に考えるんだ。
    他の国より劣っているから優遇してもらわないと同列になれないんだとそういってるのかもしれないと。

    返信削除
  2. (´・ω・`)きつねっこがいないせいで、世界が荒れていく……

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)きつねっこ居ても、喜ぶのケモナーだけだろ……

    返信削除
  3. 世耕大臣が直接SNSで今回の経緯を詳しく説明しているからそっちを見た方が何でホワイト国剥奪になったかが良く分かる
    日韓のマスコミ報道だと、諸にバイアスが掛かり過ぎで訳ワカメだよ

    返信削除
    返信
    1. 世耕弘成 Hiroshige SEKO

      https://twitter.com/sekohiroshige

      経緯①
      従来から韓国側の輸出管理(キャッチオール規制)に不十分な点があり、不適切事案も複数発生していたが、日韓の意見交換を通して韓国が制度の改善に取り組み制度を適切に運用していくとの信頼があったが、近年は日本からの申し入れにもかかわらず、十分な意見交換の機会がなくなっていた。


      経緯②
      また近時、今回輸出許可を求めることにした製品分野で韓国に関連する輸出管理を巡り不適切な事案が発生している。

      経緯③
      さらに今年に入ってこれまで両国間で積み重ねてきた友好協力関係に反する韓国側の否定的な動きが相次ぎ、その上で、旧朝鮮半島出身労働者問題については、G20までに満足する解決策が示されず、関係省庁で相談した結果、信頼関係が著しく損なわれたと言わざるを得ない。

      経緯④
      輸出管理制度は、国際的な信頼関係を土台として構築されているものであり、経緯①〜③を勘案した結果、韓国との信頼関係の下に輸出管理に取り組むことが困難になっていると判断し、厳格な制度の運用を行い、万全を期すこととた。


      (´・ω・`)大変じゃのう

      削除
    2. こうやって直接提示しないと切り貼り・捻じ曲げて報道するからね

      しかし中国並っていうけど自分ら中国より上のつもりなんだろうか?

      削除
    3. 中国と言えば、文在寅は中国に三不の誓いをして、事実上の属国になったんじゃ無かったっけ。

      削除
    4. えっ、太古の昔から属国のままじゃなかったですっけ?

      削除
    5. > えっ、太古の昔から属国のままじゃなかったですっけ?
      賢い古代中国があの国を属国にするわけないでしょ。
      アホな旧日本だけだよ、属国を超えた処置をしようとしたのは

      むしろ、技術とか法制度とかはともかく、外交面も経済面も中国の方が日本より上だから、中国並ってほめことばでは?



      削除
    6. 現代中国もやり方が間違ってるだけで方針自体は最善だと絶賛されてるからな
      ここ百年ちょっとがいいとこなかっただけで絶対的に中国より上の国家なんてないぞ

      削除
  4. 単に日韓の正常化が進んだだけじゃないか。
    当たり前の話だが、嫌われるようなことばかりしていたら相手に嫌われて当然。
    今まで日本はそれでも友好的な関係を築こうと韓国を優遇してきた。例え侮辱され金をたかられるような真似をされても耐えてきた。けれど韓国側に仲良くなる気が全くないと分かって、当たり前のことを当たり前に返すことにした。
    自業自得。韓国は自分たちが恵まれていた事を理解するべき。今まで韓国は好き放題殴ってきたけど、日本はまだ殴ってすらいない。友好関係を築くのを諦めただけ。

    返信削除
  5. 中国並みならまだ耐えられる。
    これが韓国並みならブチギレ案件。

    返信削除
    返信
    1. 中国側がブチ切れて韓国を潰しにかかってもおかしくないレベルの話

      削除
  6. 日本「これは現状に即した対応であって経済制裁ではありません
       しかし、今後の韓国の対応次第では経済制裁を考えるつもりです」

    そう表明するだけで韓国は飛ぶ

    返信削除
    返信
    1. 文大統領にアドバイス
      ここは韓国伝統の、土下座、「真・三跪九叩頭」を中華皇帝にし、いかに自分たちがひどい過ちを犯したかを、中華様に謝罪するべきです。


      頭を地面に九回こすりつける、などという、平時の九叩頭
      (別に謝ることなど無いときは、簡易版の地面に頭を擦り付ける、で許してもらえる)
      では謝罪としてぬるいのです。

      マジで謝らないとまずいときの九叩頭「真・九叩頭」は
      九回頭で地面をたたきます、だから、頭は皮膚が破れ、流血し、血まみれになって、謝罪します。

      今回のことは・本当に謝らないとまずい中華を、属国韓国が、見下げる、というおこないなので、
      文大統領は血まみれ九叩頭で属国でござりまする、と示し謝罪することを、おすすめします。

      削除
  7. 文大統領にアドバイスその2
    昔韓国にとっての理想国家李氏朝鮮が、清国に原案をもらいつくった、
    中華と朝鮮の間柄を端的に示す、中華朝鮮、友好(?)の証
    「大清皇帝功徳碑」を、現代風に書き換えて再建しましょう


    愚かな朝鮮王は、偉大な中華人民共和国に逆らった。偉大な中華主席は愚かな韓国大統領をたしなめ、己の大罪を諭してやった。

    良心に目覚めたは大統領は自分の愚かさを猛省し、偉大な主席の配下になることを誓った。我が韓国はこの主席の功徳を永遠に忘れず、また主席に逆らった愚かな罪を反省するために、この石碑を建てることにする。

    文案はこれでどうでしょう
    名付けて「中華人民共和国功徳碑」です

    とても朝鮮的ですてきだとおもうが、どうでしょうか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。