新幹線変形ロボ シンカリオン (´;ω;`)敵がええ感じに難易度クソ高いのう……

4 件のコメント :

公開日: 2019年7月13日土曜日 コスト度外視漫画 管理人の文章 自作2コマ漫画 自作漫画 新幹線変形ロボ シンカリオン





2019/7/13


小説家になろう ☚全てまとめたぺーじ【なろう】略称
【新幹線変形ロボ シンカリオン】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?


敵(・ω・`)これから一般人に向けて砲撃します
ーー
主人公たち(´;ω;`)!?
ーー
敵(・ω・`)お前ら、回避したら、人質の一般人は死ぬぞ?
わかったな?砲撃を受けて防御しないと駄目だぜ?あはははは!
ーー
主人公たち(´;ω;`)ひ、ひでぇ!
ーー


敵「無限増殖して、無限再生します」 

敵「実体がありません」

敵「一度受けた攻撃は、耐性ができて、二度と通用しません」

敵「今まで出てきた全ての機体の能力をもった上位互換機です」

★★★



--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!この作品の敵、けっこういい難易度だぞー!
--
†(´・ω・`)うむ、最強じゃな?
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……あのこんな子供向けアニメ視聴している先生って、おかしいような……?
--
†(´・ω・`)ダンダンズガンダーン!
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?唐突の奇声はやめろ!?
--
†(´・ω・`)北海道のパイロットが、初音ミクだったりして、なんか、すごいぞ、この作品
--
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(でも、ミクって人工音声だから、アニメにするの大変すぎるでしょ……)


4 件のコメント :

  1. これ視聴して無いから分からない、主人公側のスペック教えてクレメンス

    返信削除
    返信
    1. (・ω・`)初音ミクとか、エヴァンゲリオンの碇シンジ(まだ登場回まで視聴してない)がいて、10人の変形ロボで、敵をどツキ回すアニメ。
      スペックは、どう説明すればいいかわからんけど、パイロットがうじゃうじゃいる

      ●主人公 鉄道オタク
      ●土木オタク
      ●射撃オタク
      ●忍者
      ●エリート中学生
      ●初音ミク 剣道オタク

      削除
  2. 渚カヲル以外の使徒が全部合体したキングシトエルとか出てきて、それがまだ弱い部類とかだもんな

    シンカリオンに限らず、ロボットアニメの敵って昔っから結構ヤバいの多いんだけど
    地球全土の98パーセントを制圧したとかほぼデフォルトだし

    返信削除
    返信
    1. >渚カヲル以外の使徒が全部合体したキングシトエルとか出てきて、それがまだ弱い部類とかだもんな

      (´;ω;`)しかも、それが、序盤の敵……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)アニメ1クールくらい出てくる中ボス(ゲンブ)扱いだもんなぁ……(一点集中攻撃で倒したけど

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。