韓国(´;ω;`)竹島の上空は韓国のもの!だから、ロシアさんは来ちゃ駄目なの!ロシア(;゚Д゚)日本の領土やろ!?

8 件のコメント :

公開日: 2019年7月24日水曜日 ニュース ロシアの歴史 韓国 事故/犯罪/汚職 自作漫画 東アジアの歴史とニュース





東アジア☚まとめたページ

 今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/22


韓国(´●ω●`)ロシアが悪いのー!
竹島は俺の領土なのー!
ーー
ロシア(✖ω✖)日本の公海で演習しただけやで!
お前の領土やないやろ!


日本「俺の領土の↑で、空軍飛ばしてたから、両方に抗議するわ!」

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 





★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!誰が悪いんだぁー!

●( ´ ω `)日本の領土の↑で、警告射撃をしまくった韓国……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?断定しちゃ駄目だろー!

●( ´ ω `)他国の領土の↑で、実弾うちまくった訳じゃしな……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)韓国から見れば、竹島は韓国領土ですよ!実効支配してるでしょ!

●( ´ ω `)(後方基地な日本を攻撃して、島ひとつ占領してる時点で、当時から日韓関係がひどいのう……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

8 件のコメント :

  1. (´・ω・`)地球の空は、皆のそらよ

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、その理屈だと、航空機テロ増える……

    返信削除
  2. 日本の領空をなめるように移動するロシア戦闘機はなれたもんだな

    返信削除
    返信
    1. じゃあ韓国はテロリストでロシアはペロリストってことだな
      おそロシア

      削除
    2. ロシア「ぺろぺろ」

      日本(´;ω;`)らめぇー!

      韓国(´・ω・`)馬鹿やろ!日本をぺろぺろしていいのは俺だ!

      日本(´;ω;`)!?

      削除
  3. 取り合えずどっちも日本の領土を返してください

    返信削除
  4. 領土を返してほしいなら、富国強兵を勧める。それをしない限りその他の付随的努力は、全て、無駄、無駄、無駄、アアアアアアアアアアアアアア!!です

    韓国は馬鹿(端的にいうなら、狂人)
    ロシアは力の信奉者(無法者とかヤクザのたぐい)

    どちらの国も日本国領土を軍事力という暴力で侵略中の全体主義国家

    それらを踏まえて私達が知るべき、見るべきは
    日本がそれに何ができて、何をして、で、私達が日本に何をしてほしいか、それだけだとおもう。

























    あと
    韓国がまともな対応をする
    ロシアが自分より弱いもの(日本・韓国)と交渉する
    と言った、夢、夢想、空想、の類を前提にした意見は全部聞く耳を持たない、排除して考えることだと思う。

    韓国は日本を馬鹿にできないほど、いじめ抜く
    ロシアは、「そんな調子こいてたら、シベリアも取るぞ、ゴラァ」といえる強さを手に入れる。
    これが唯一の正解

    返信削除
    返信
    1. しくじった、パルメさん、うざかったら消してください
      文章作成しくじりました、すいません。

      削除
  5. 韓国の株価や通貨の下落を押し進めたいからロシアも何かやって欲しい
    具体的にはWTOの場で何か反韓国姿勢を見せるとかね

    そういえばWTOの判決ってかなーり時間掛かるみたいで
    二国間協議(MAX60日)→一審(+4ヶ月+α)→二審(+1年〜数年)で
    判決出るまで最大で数年かかるらしいけど、今回の場合は長期化は
    日本にとって有利?それとも韓国側に有利なんだろか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。