韓国のスーパー協会(・ω・`)日本製品を撤去したよー。日本が優遇措置を戻すまでやるよー←(;゚Д゚)ふぁっ!?

10 件のコメント :

公開日: 2019年7月7日日曜日 ニュース 韓国 経済 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/6

 ー
韓国の店(´●ω●`)10万人の同業者で、日本製品を撤廃するよー!
売上さがるけど、撤去だよ!
はよ!経済報復をやめろ!
ーー
(✖ω✖)優遇措置消しただけやで……?
中国と同じ扱いで平等やん……

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!日韓友好が崩壊して、消えましたー!

●( ´ ω `)……?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)なんで疑問形?

●( ´ ω `)中国と同じ扱いしただけじゃろ??

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)でも、このままだと韓国の工場が一ヵ月でとまって、今までやってきた転売もできなくなって、大勢の韓国人が苦しみますよ?

●( ´ ω `)(日本の優遇措置が、そんだけ利権になっていたんじゃな……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

10 件のコメント :

  1. 韓国?……国?国なの?

    返信削除
  2. 近所の店は平気で売ってそこに客が流れるんじゃないかな。
    前回、不買云々って言ってた時も売り上げは落ちなかったらしいし。

    返信削除
  3. >( ´ ω `)(日本の優遇措置が、そんだけ利権になっていたんじゃな……)

    いや利権であることはたしかにそうなんだけど
    韓国があせって火病ッてる理由は、
    一例上げると、イランに例のブツを送り、見返りに原油をもらって、国際競争力内政チート(アメリカが本気で出てくるとマジでシメられる)してたことを、
    日本政府に証拠含めてさらす
    ということが、いわゆる「申請」ってやつなのです。

    日本に自白するか、輸入を諦めるかの選択を、社会主義化を目指す文政権は求められているのです。

    なので、在日韓国人、日本工作員、自国民を煽って火病らせてるのです。


    いま日本を押し切り、日本に無理を通さないと、韓国はアメリカに、「マジで〆られる」という状態なのです。

    韓国\(^o^)/オワタ

    なお、韓国では昔、アメリカは韓国を守らない、とカーター大統領が表明したとき
    少ししたら、パク・チョンヒ大統領は暗殺されました

    なのでいまは
     文在寅 \(^o^)/オワタ
    かどうかの瀬戸際、でもあるのです

    文がオワたら
     在韓親共和国派\(^o^)/オワタ
    韓国で現在行われている粛清への、対抗粛清がはじまります。


    今、最高に、面白いのです、南国は

    返信削除
    返信
    1. (・ω・`)朝鮮半島は地獄だった……?

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)徳政令を定期的にやっている時点で、経済がボロボロだろうしなぁ……

      削除
    2. でも、文政権は日本へのパイプもすさまじい切れ味で自ら切っているらしいけど、
      さすがに日本の工作員は残っているのかなー

      削除
    3. パイプは親日派、工作員は単独行動

      パイプには常時一定の利益を与えないと疎遠になる、細胞、ってやつ

      工作員には、たまにエサをやったら勝手に自分で動くようにセットされてるのが主流、共産主義運動論的に行ったら、単細胞生物

      2つには、体の一部的に常時繋がりがあるかどうかの違いがある。

      工作員は最大10年ほおっておいても、エサさえやればまた動き出すという特性が最初からあるので、たとえ切ってもまたエサをやれば動き出す


      人間は自由である、こともあるが
      このように、自分から自由を捨て、自由の敵と成り果てるあわれなそんざいでも、ある。

      削除
  4. 日本製品不買とか ぶっ壊せとか言ってるわりには、ボールペンを折るくらいなセコさ

    アメリカの時みたく自動車をぶっ潰してみろよ 

    返信削除
    返信
    1. そんなもったないことは出来ないニダ。

      アメリカ人違ってしみったれてる上に、
      実際問題貧乏だもんな。

      削除
  5. 安倍首相「韓国は約束を守らない」
    https://news.livedoor.com/article/detail/16737511/
    ついに首相から韓国は信用できない国発言が出たっすね。
    今回の優遇措置抹消の件は、徴用工問題の報復はきっかけの一つでしかなく、どちらかというと完全に「信用できない国」扱いになったからというのが大きいみたいだ。

    返信削除
  6. ここまで明確な規制理由を述べていない理由って本当に本気で材料横流ししてたのか?
    これ公表しちゃったらアメリカも金融制裁加えないといけないしそうなると本当に韓国潰しちゃうんで流石にまずいから言えないのか?

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。