私は滋賀県で無双する 4話(´ω`)琵琶湖のサイズは無限大……(;゚Д゚)ふぁッ!?

10 件のコメント :

公開日: 2019年7月5日金曜日 コスト度外視漫画 ストーリー漫画 管理人の文章 私は滋賀県で無双する! 滋賀県 自作漫画


←前に戻る次に進む→








2019/7/4

私は滋賀県で無双する(`・ω・´】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?




★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!琵琶湖を利用した遊びって何があるんですかー?
--
†(´・ω・`)湖岸道路を自転車で一周する子供が多いのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)……一周して何をするの?
--
†(´・ω・`)めっちゃ気分が爽快になる

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)えと、他には?
--
†(´・ω・`)湖水浴、ボート、釣り……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(日本って島国だから、海で代用できそうだなぁ……)

10 件のコメント :

  1. (´ω`)眠いから更新履歴の更新は明日

    (ˇωˇ)スヤァ…

    返信削除
  2. 琵琶湖での遊びならスポーツフィッシングやな
    ブラックバスを釣ってキャッチ&リリーs

    ('ω')
    リリースしちゃらめー!!
    外来種は駆逐しなきゃいけないの!!

    返信削除
    返信
    1. >外来種は駆逐
      うん本来は南アフリカや東アフリカ以外の人類を
      まず駆逐すべきだけどね。
      最も危険な侵略的外来種だろ人類が。
      比較対照になるのは、鼠類とゴキブリ類の一部くらい。
      駆逐されたかないけどさ。

      削除
    2. (´ω`)でぇじょうぶだ!
      結婚する日本人減って、少子化で、自然環境復活だべ!(てきとー

      削除
    3. 外道種のパルメを駆逐じゃー!!

      削除
    4. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)繁殖しないパルメは、放置すれば消えるぞ……無駄な努力をするきか……

      削除
    5. >結婚する日本人減って、少子化で、自然環境復活だべ!(てきとー
      現状のインフラも維持しきれなくなって、過疎地からはどんどん撤退。
      最終的には関東平野以外は自然に戻るんじゃないの。
      ただし、外来種たる野犬の天国になるだけだろうが。
      まあ、クマや猿は今より幸せかもね。

      削除
    6. >ただし、外来種たる野犬の天国になるだけだろうが。

      きつねっこ(´;ω;`)そんなー

      削除
    7. まあそこまで行ったら、人類全体のための土地の有効活用
      とかって大義名分を持ち出されて、難民大量流入かな。
      南関東とかの条件のいい場所は真っ先に召し上げられたりして。
      山陰とか高知とか和歌山とかの新幹線も通りそうもない僻地
      に分断されて、日本人保護区とかにされるとか。
      で残った少数でも、そんな僻地じゃ支えきれずに、少子化が
      更に加速、人口減ったからそんな土地いらないよねって、
      更に狭い場所(山間部とか更に条件が悪いところ)に押し込め、
      また人口が減るとかって悪循環。

      まあ、地震とか激増(間違いなく増えるのは増える)すれば、
      危険で誰も住みたがらなくてワンチャンス?

      削除
    8. 日本人(´;ω;`)そんなー、先住民になってまうー

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。