私は滋賀県で無双する 3話(´ω`)くノ一って可愛いよね!

8 件のコメント :

公開日: 2019年7月3日水曜日 コスト度外視漫画 ストーリー漫画 管理人の文章 私は滋賀県で無双する! 滋賀県 自作漫画


←前に戻る次に進む→





←前に戻る次に進む→
2019/7/2

私は滋賀県で無双する(`・ω・´】←まとめたページ
日付順に記事をブログで表示する?



ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!なぜ、くノ一がいないんだぁー!絶望したぞー!
--
†(´・ω・`)……女に旅させると、どうしても犯罪にあう確率高いし……
それに、近場の情報を調べて、持って帰る目的で設立されたっぽいしのう……
甲賀忍者……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)
--
†(´・ω・`)ぶっちゃけ、情報を持って帰るのが仕事なんだから、性病にかかるリスクおかして、くノ一を運用する必要ないし……
普通に旅して、薬売って儲けて、あちこちの世間話とかを収集すれば、殺されるリスクも少ない……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?敵の屋敷に侵入しての破壊工作は!?
--
†(´・ω・`)敵地から大量の米を盗んだとか、なんとか……(放火した方が、てっとり早いだろうに……
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ひでぇ!?あんたが、一番甲賀忍者をディスってるよ!?

8 件のコメント :

  1. (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!2ヶ月ぶりの更新だぞー!ストーリー漫画!

    (´ω`)影分身の術がほしい

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実の忍術を見ろ!

    (´ω`)……低い身分で、どうやって偉い人を騙すの……?

    (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こらー!?忍術を詐欺の道具だと思ってるだろ!?

    返信削除
  2.  歩き巫女もファックさせながら旅してたからなあ。

     宿屋以外の武家の家に泊まると、下女にされる時代。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)途中で性病になって倒れそうじゃな。歩き巫女

      ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(女性ならではの情報収集方法があるんだろうけど、情報もって帰れる確率低そう……)

      削除
    2.  室町時代 悪党とか呼ばれる足軽の集団は、道を歩いてる女性は天の恵みなので、ファックしてよいという論理。

      削除
    3. パルメさんのやたら性病押しはなんなんだろう
      そんなに確率高いのかな?
      昔の性風俗業界の女の人もそこに通う男の人もあっという間に全滅しそうだな

      削除
    4. (´ω`)確率?神のみぞ知るってやつね

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?統計データを出すんだ!

      (´ω`)娼婦ネタ、頭にバイキン回ってクルクルパ゚ァーをよく見るせいじゃな

      削除
  3. >パルメさんのやたら性病押しはなんなんだろう
    確かに、好きなんだろね、後、戦国時代って主な物の一つの梅毒はまだ日本で流行って無かったはずだが。

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)まだ性的に安全な時代じゃったか……

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや待て。オランダ人・ポルトガルの人らがきてる時点で、他の病気がやってくる可能性が微レ存……

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。