韓国(´;ω;`)材料の国産化に920億円使って、日本依存を脱却します!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

14 件のコメント :

公開日: 2019年7月3日水曜日 コスト度外視漫画 ニュース 韓国 経済 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/7/2

 
ーー
韓国(´●ω●`)韓国経済は、あと一ヶ月で材料の備蓄がなくなって壊滅するけど、毎年920億円使って、材料を国産化します!
ーー
(✖ω✖)自分で全部やると不効率やで……コストかかるし……
ーー
韓国(´●ω●`)そして国民から、日本製品の不買運動の請願が、多数、政府にきてます!
ーー
(✖ω✖)日韓関係、なんでこんなにこじれたんやろ……

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
韓国が材料を国産化するぞー!

●( ´ ω `)……韓国経済壊滅したら、企業そのものが倒産しとるじゃろ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あ……いまさら、努力しても遅い……?

●( ´ ω `)(優先措置が消えただけで、経済壊滅の危機とか……ひどい国じゃな……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?日韓友好の概念を復活させて、助けてやれよ!

●( ´ ω `)そんな無茶な……
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

14 件のコメント :

  1. 材料を国産化ってその辺の基礎技術情報を買収か窃盗するための資金(ほとんど横領)かな?

    返信削除
    返信
    1. (´・ω・`)税金を、ぽけっとまね~

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)こら!?どらえもん感覚で、その発言はやめろ!?

      削除
    2. とはいえ、日本も中国がレアアース売ってくれないからって
      安価に作れるレアアースの代わりを開発したったw
      とかいう、実例があるからなぁ

      もしかしたら韓国も突然覚醒してやるかもしれない可能性が微レ存
      まあ、日本の場合膨大な基礎研究の積み重ねがあったし
      研究者の質、量ともに変態的に高いし多かったからできたわけだが

      削除
    3. >もしかしたら韓国も突然覚醒してやるかもしれない可能性が微レ存

      韓国人の思考を理解してない。日本のせいなんだから日本が韓国の為に開発しろ!と騒ぎ出すよ。そんで朝日が、社説で韓国の主張は最もだと展開。 ネットが無かった時代はそれでよかったのにね。

      削除
    4. 日本はウリ達が開発した技術を盗んで、マシンで過去に戻って、自分たちが開発したように歴史を改ざんしているニダ!!

      削除
    5. 韓国人の主張だと豊臣秀吉が朝鮮出兵した時にそれまでの文明を全て破壊したとしていたので、「それの時に朝鮮にあった技術を奪って破壊尽くした、その当時の技術がようやく実を結んだだけに過ぎない」とか言い出しそう。
      そんな馬鹿な!ですが。

      削除
    6. 何年か前に村が吹き飛ぶレベルで大爆発事故起こしてたなあ。あれで諦めてた?
      あと実現までに何年かかるか。

      削除
    7. 韓国人
      当時野蛮な日本人が先進国朝鮮を征服できるわけがないから
      任那日本府など有り得ない、妄言だ。

      つまり、秀吉時代や、明治時代は征服されちゃったから。
      李氏朝鮮は蛮族国家だったと。
      まあそういうことになるよね。

      削除
  2. 映画版タイムマシンのストーリーを知ってますか?
    亡くなった恋人を救うために主人公がタイムマシンを開発して過去へ跳ぶんですが、何度挑戦しても恋人は死んでしまう。

    何故主人公は恋人を救えないのか?
    それは彼女を救ってしまうとタイムマシンを作る動機が無くなってしまうからです。彼女が健在なら過去に戻って助ける必要なんてないから当然ですね。

    つまり何が言いたいのかというと、タイムマシンで過去に戻り、文大統領の当選を阻止するのは不可能なのです。以上。

    返信削除
    返信
    1. 原始時代に飛ばされる超展開に、恋人の件を完全に忘れさせてくれる作品

      削除
  3. 920億程度で上手くいくとは思えないなぁ

    返信削除
    返信
    1. 致命的に時間が足りないですね。これがもし920億米ドルだったとしても。

      削除
    2. 横領するのには十分な時間があったりする。

      削除
    3. そもそも前提技術があったら、もともと日本のシェアがそんなに高くなっているわけ無いだろ。
      かといって、中国みたいに、日本の技術者引き抜きをできるかというと、どうなんだろう。
      給料10倍になっても、自分なら行きたくないです。正直、短期出張でも拒否りたい。
      いつ航空機が”誤射”でどの国に落とされるかわからんし、

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。