千葉県(;゚Д゚)車が、園児のいる公園に突撃やて!?

9 件のコメント :

公開日: 2019年5月16日木曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 千葉県 平成の歴史





●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/14


ーー
運転手(´●ω●`)コインパーキングから出たら……車が止まらなぃぃぃ!
ーー
保育士(ノ✖ω✖)ふぁっ!?公園に車がっ!?
園児を突き飛ばして守るで!←重傷
ーー
運転手(´●ω●`)アクセルを踏んだ覚えはない!突然、車が急発進した !
ーー

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

園児かばい保育士重傷=公園に車、運転の男逮捕-千葉県警



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!連続して、園児関連の交通事故がおおいぞー!
ーー
●( ´ ω ` )運転手の言葉が正しいなら……車が悪い?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、それだと欠陥車販売したってことで、もっと大騒ぎになるんじゃ……?
ーー
●( ´ ω ` )じゃ、アクセルをうっかり踏みすぎた?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)(アクセルをうっかり踏みすぎるとか……どんな素人だ……その運転手……)
ーー

9 件のコメント :

  1. グーグルマップで見てみたが、駐車場出口正面に確かに公園砂場はあるが、フェンスの前に鉄のポール迄あってそこそこ距離があるぞ……どんだけスピード出してつ急発進したんだろう……

    返信削除
    返信
    1. (´ω`)混乱して、さらにアクセル踏んだとか、そんな感じなのかのう……

      削除
    2. なおこの場所で事故が起こったのは2度目で手前のポールは数本だけ新品で色が違う

      削除
    3. ポールの前に15センチの段差もある
      いい加減プリウスは欠陥機だって認めなきゃいかんよね
      検証動画とか見ればシフトレバーとペダルがおかしいってはっきり分かる

      削除
    4. 「プリウス」は欠陥車なのか?
      https://blogos.com/article/372832/

      ついに新型プリウスが発売されましたね。早速ディーラーに見に行ってきましたが、乗り込んでペダルを見た瞬間にガックリしてしまいました。

      まずは新型プリウスのペダルレイアウトを見てください。

      ブレーキペダルが体の中心線より左に来ています。
      右足で踏もうとすると足首をかなり左に捻るか、右足全体を左に向けなければなりません。
      これでは左足で踏んだ方が明らかに楽です。

      そもそもアクセルペダルの位置が左に寄りすぎです。
      ブレーキペダルはもう少し右に設置することも出来ますが、そうするとブレーキペダルを踏んだ時にアクセルペダルまで一緒に踏んでしまう可能性が出てきます。
      それを避けるためブレーキペダルがここまで左に追い出された形になったと推測できます。
      でもこれが理想のペダルレイアウトと言うことが出来るでしょうか?


      https://minkara.carview.co.jp/userid/1558437/blog/36980543/

      (´;ω;`)事故りやすい仕様なんじゃな……

      削除
    5. ブレーキの位置にアクセルがあったらそりゃ踏み間違えるよな
      こんな車販売しちゃ駄目だろ

      削除
    6. 日本経済に多大な貢献をなすトヨタ様の為には、
      百人やそこらの一般国民が死のうが人生終わろうが、
      無視できるレベルの不利益。。
      っていうのが国家の意思なんでしょ。

      削除
    7. トヨタはもっと大々的に左足ブレーキを推奨すれば良い。

      削除
  2. 「遺族に突撃準備OK、いつでもいけます」マスゴミ突撃隊(自称は記者)

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。