韓国(´・ω・`)日本の魚は汚染されているから輸入禁止!でも、漁業権は頂戴!←(;゚Д゚)ふぁっ!?

13 件のコメント :

公開日: 2019年5月8日水曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

    中国←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/9

ーー
韓国(´●ω●`)乱獲して魚がいない!日本の魚を取らせろ!
ーー
日本(✖ω✖)
ーー
韓国(´●ω●`)日本の魚は輸入しない!放射能で汚染されているもん!
ーー
日本(✖ω✖)交渉が難航するの当たり前だろ……これ……

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 


ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!韓国の人も魚を食べたいだろー!
だから、いいだろー!漁業権ー!
ーー
●( ´ ω `)養殖すればいいべ!
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)いや、漁業権……
ーー
●( ´ ω `)日本の漁師がうじゃうじゃ余ってるらしいし、韓国に渡す利権ってあるの……?
ーー
★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)日韓友好!
ーー
●( ´ ω `)(確か根こそぎ、魚を持っていく方式じゃったけ……韓国の漁業……
そんなことしたら、殺人事件がおきるじゃろ……
利権そのものをぶっ壊す行為じゃし……
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

13 件のコメント :

  1. >確か根こそぎ、魚を持っていく方式じゃったけ……韓国の漁業

    底引き網漁法や、回遊路に定置網とか、日本で禁止されているやり方で根こそぎなんじゃな
    後、海洋汚染の元となるプラ製の漁具を使用していてアウトなんじゃ

    返信削除
    返信
    1. (´;ω;`)プラ製だから、場に残り続けて、魚さんたちを殺し続けるマシーンになったりするニュースを見たことがある

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)資源の無駄遣いだ……

      削除
    2. 日本や少数民族以外は基本根こそぎでしょ

      削除
  2. 海上保安庁に頑張ってもらわないと。
    犯罪者への対応はこう、あれだ、アメリカ方式がいいんじゃないかな?

    返信削除
    返信
    1. 違法操業の証拠撮影目的で、戦闘機で音速かつ超低空飛行で真上を通り過ぎて行けば良いと思う

      削除
    2. 学園都市「そんな時こそ地殻破断(アースブレード)!」

      削除
    3. 機銃で皆殺しにすれば、二度と来ないのよねw

      削除
  3. 放射能まみれだろうと、あくまで換金目的で漁をするから食べた人がどうなろうと知った事ではない。ってことやろ。

    返信削除
  4. 日本はこの手の問題に昔から何もしない
    だから日本海側の人たちは日本への帰属意識が薄い
    瀬戸内海とか太平洋側ですらどんどん養殖にシフトしてる

    返信削除
  5. 韓国側が約束守らんのに、交渉の意味ないやん

    今までやった条約違反・合意違反をすべて謝罪して賠償を済ましてからだわ。会話可能になるのは。

    それでも、もう譲歩したら選挙で負ける時代やろ

    返信削除
    返信
    1. 朝鮮人は脳の構造自体が違うとしか思えない。
      一見会話がなされているようには見えるが、
      実は全く対話が成立しない。
      犬は勿論、猫の方が意思疎通が通じる相手。
      ええ勿論、交渉は不可能です。

      削除
    2. 約束を守らない国はもちろん
      約束を守らせられない国も軽んじられるんだよな
      韓国に対して取れる選択肢が少ないのなら最初から約束すべきじゃなかった
      もちろんこれはロシアや中国さらには東南アジア諸国に対しても同じこと
      相手が約束を破ったときに何もできないのなら日本側も最初から約束なんてするんじゃねーよ

      削除
    3. 戦争が出来ない国は約束を守らせるなんてほぼ無理ゲーで。
      憲法改正しなきゃどうもならんでしょう。
      国際的なポーズとしての交渉はしょうがないにしても、
      朝鮮人相手には一切の約束はしちゃならねえね。
      ロシアや中国は自分の利益になる限りは守るけど、
      朝鮮人はそれすらあてにならない。

      憲法、そもそも生まれる前に勝手に決められたもんだし。
      百歩譲って制定当時は完璧だったとしても、
      七〇年も経てば時代に合わなくなるだろう。
      しかし、憲法改正で思ったんだけど、
      なんで左の人は校則とかルールは嫌いなのに、
      あんなに憲法だけは好きなのかねえ。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。