韓国(´;ω;`)文大統領が認知症やて!?

12 件のコメント :

公開日: 2019年5月30日木曜日 ニュース 韓国 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 東アジアの歴史とニュース






東アジア☚まとめたページ

 北朝鮮  ←今回の国  中国  韓国


(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/29

 
ーー
韓国(´●ω●`)文大統領は認知症だ!たぶん!
昼と夜の挨拶すら間違えて、言い間違えがおおいもん!
外交の天才のはずなのに、イスラム国家で乾杯とか
違う言語で「あなたの国に興味ありませんー」挨拶とか、めっちゃ失敗してるし!
ーー
(✖ω✖)……そりゃ韓国経済ぶっ壊れるわ……

(´・ω・`)ソース´・ω・`) 



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!認知症が大統領って、つとまるのかぁー!?
ーー
●( ´ ω `)……全方位敵対外交している時点で……外交の天才っていう異名が、嘘同然状態になってしまったからのう……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!どうすればいいんだぁー!
ーー
●( ´ ω `)(自分の家族を、事前に税金使って、海外にしっかり逃がして生活させている時点で……認知症じゃないような……)

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あみだくじのやり方すら、忘れてるんだぞ!?
ーー
●( ´ ω `)(文大統領……認知症なのに選挙に勝てた時点で、病気になる前はすごい化物だったんじゃな……)
話題のニュース( ´ ω ` )●韓国(´・ω・`)賠償金無限おかわり問題
韓国軍( ´ ω ` )攻撃用レーダーを自衛隊に向けたった事件!

12 件のコメント :

  1. また大統領が生贄にされる姿が目に見えるようだ。
    韓国人「俺たちは悪くぬぇー。文が悪いんだよ。」

    返信削除
    返信
    1. 民主主義(´;ω;`)責任とるのは、民衆だぞ

      民衆(´;ω;`)そんなー

      削除
    2. 民主主義の大前提は国民への一定以上のレベルの教育だから
      教科書がファンタジー小説の段階でお察し

      削除
  2. 外交の天才って誰が言ったの? 韓国人?

    返信削除
    返信
    1. (´・_・`)韓国の誰かじゃろうなぁ。

      (ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)文大統領陣営の誰かだろうなぁ

      削除
  3. 認知症というか、「認知バイアス」かかりまくり症というか

    返信削除
  4. 万が一文大統領が認知症だったとしても、日本に対して行った数々の嫌がらせで大統領本人が関わっていないものは沢山あるのですが
    そういうのも全て押し付けられると思っているのでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. そう言っておけば弾劾起こしても世界中が納得して味方してくれるってやつらは思ってるのさ
      ロウソク屋の経営がきつくなってきたんだろ

      削除
  5. 似たような話をトランプ大統領が就任して1ヶ月目のころに聞いたわ。
    認知症だとしても選んだのはお前らだろ、民主主義国家の国民よ。
    選挙で選んでない中国ならともかくな

    日本だって民主党のやらかしに今の自民党が苦労しているぞ、そんなの他国に通用するわけ無いだろ

    返信削除
  6. 政権交代のために現大統領の支持率を下げたい思惑と、次の政権の責任逃れのための主張ですなぁ。

    そうすれば日本が納得して関係改善が実現すると思ってんのか?
    思ってんのやろなぁ……(怒

    返信削除
    返信
    1. ていうか、戦後アメリカによって、徹底的に牙を抜かれた日本人がここまで激怒するなんて一周回ってすごい気がしてきた。きっといちばん怒っているのは、今は亡き日本人馴化教育した連合国首脳部ではなかろうか?

      削除
  7. 蜥蜴の尻尾切の北朝鮮と、
    悪いのは全部トップですの韓国、
    さあどっちが少しはマシなんだろう?

    O157混入の下利便とピロリ菌入り下利便の
    争いだけど。

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。