神奈川県(;゚Д゚)無差別殺人で19人が犠牲になったやて!?

15 件のコメント :

公開日: 2019年5月28日火曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作1コマ漫画 自作漫画 神奈川県 平成の歴史



●【平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
●記事を日付順に表示する(´●ω●`)?
神奈川県☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番多い

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2019/5/28


28日午前7時45分ごろ
ーー
男(´●ω●`)刃物で無差別殺人だー!そんで最後は自殺するぜぇー!
ーー
子供達(ノ✖ω✖)!?


19人が負傷して、何人かは心肺停止で死にそう

(´・ω・`)ソース´・ω・`)

児童ら刺され2人心肺停止か 19人負傷 男を確保 川崎・登戸



★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)先生ぇー!大変だぁー!
ーー
●( ´ ω ` )……

(ˇωˇ)スヤァ…現実クソゲ……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)大勢の人が死んだよ!?
ーー
●( ´ ω ` )弱者を狙った犯行じゃな。

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)どうやったら防げるんだ?!
ーー
●( ´ ω ` )オバロの魔導国みたいに、そこら中、アンデットの警備兵だらけにする?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)現実でやったら人件費かかりすぎだよ!?
ーー

15 件のコメント :

  1. 人間は心肺停止状態でそんなに長く生きられない
    メディアが心肺停止と報道している時点で既に死亡してる

    単にメディア特有の断定したくない病だよ
    「凶器はナイフの様な物」→悪化→「凶器は刃物の様な物」だから

    返信削除
    返信
    1. 包丁4本所持 計画的に襲撃か | 2019/5/28(火) 16:36 - Yahoo!ニュース
      11 分前 - 男は包丁4本を所持しており、神奈川県警は計画的に児童らを襲ったとみて、殺人の疑いで動機などを調べる。 ... 川崎殺傷事件 近所の住人が見た犯人「黒のTシャツにスキンヘッド」 「お母さん」叫ぶ女児の声 ...

      削除
    2. 警察が、被害者は死亡、凶器はナイフって発表してないだけでしょ。
      今のメディアは独自取材しないで、大本営発表を取り次いでいるだけだから。
      あ、今のじゃなくて昔からか。

      削除
    3. 【川崎19人死傷】「ぶっ殺 してやる」と叫びながら、包丁2本で ... - ログ速
      板一覧 › 2ちゃんねる(sc) › ニュース速報+
      15 時間前 - 【川崎19人死傷】「ぶっ殺 してやる」と叫びながら、包丁2本でカリタス小学校スクールバスに乗り込む児童らを次々とさす ☆2. 38 res .... ぶっ殺してやる と子供の首に刺身包丁2本 板前経験者で51才坊主頭、メガネかけている。 長谷川豊似だな。 板前経験者? リュックから見えた所持してた包丁は板前包丁....

      削除
    4. この国で死亡の判定が出来るのは警察でも消防でも、ましてやマスコミでもなく医師だけで、医師は医師で生かすために出来る事を全てやるからこういうケースでは死亡判定は遅れるってだけの話の所を、なんでそんなトンチキな陰謀論を得意気に話してるんだろね?物知らないにしてももう少しさあ…

      削除
  2. すでに死んでるに等しいものを心肺停止なんて表現するから誤解してしまう
    死という言葉を直接使うことを恐れすぎて生存の望みがあるような雰囲気にするのやめてほしいわ

    心肺停止って言葉に違和感を覚えたのは火山噴火して灰に埋もれた人たちみつけたときかなあ

    返信削除
    返信
    1. 心肺停止はあまり違和感ないなあ。
      死亡確認がまだなだけとほぼイコールって思ってるから。
      昨日の「沈没船から救助されました」、には違和感。
      すぐに「心肺停止で意識がありません」って続いたから。
      それ、救助じゃなく発見とか見つかりましたの方が
      よくないかって思った。
      事実上は遺体発見でしょ。
      救助って言うと助かったのニュアンスが含まれると言うか、
      もろ「助」けるの文字が入ってるし、もう一字も「救」うだし。
      それも同じだって言えばそうだけど、やっぱり個人的には……

      削除
    2. 死亡確認されてない人は救助できるけど
      現場にある遺体を動かすのは手続きが面倒なんだよ
      鉄道事故とかだとミンチになってる人とかを救助するのがよくある

      削除
    3. 死亡確認といえば、江戸城のトイレで斬り付けられた熊本藩主細川宗孝の事例が・・・・

      削除
    4. 井伊直弼は、桜田門外の後一月くらいは
      徳川幕府見解では生きていたことになってる。
      首無で……、
      ヂュラハンかブロッケン伯爵の親類?

      削除
  3. この犯人、何がしたかったんだろう? 幼女に恨みでもあったんだろうか、幼女戦記の神様みたいに。

    返信削除
    返信
    1. 普通に考えてスコアラーでしょうね
      津山三十人殺しを超えればゴミ溜めみたいな人生でも一発逆転で後世まで名を残せるけど
      ここまで有利な条件揃えて19人では物足りないね

      削除
    2. なんか複雑な家庭環境だったらしいから、
      恵まれた子供(私立)が憎いって感情はあったかも。
      単に子供は襲いやすいってことかもしれないけど。

      削除
    3. 豊かな自然と芸術が溶け合うまち「麻生区」多摩美の一軒家住とか恵まれてる

      【悲報】 川崎通り魔の岩崎容疑者、典型的な子供部屋おじさんだった  「深夜にコンビニ」「51歳なのに漫画を読んでた」

      岩崎はこの家に「30年以上前から住んでいる」と周辺住民は証言する。

      「隆ちゃんは会社員だった伯父さんと専業主婦の伯母さんと一緒に暮らしていました。
      一時は仕事もしていましたが、最近は夜に出歩くなど、何をしているか分からない状態でした」

      自宅は一般紙2紙、スポーツ紙1紙を取っているが、新聞配達員も「1度も見たことがなかった…・
      ただ、古紙回収の時に新聞だけでなく、ゼノブレイド2とニンドリも出していたので、老夫婦以外にも誰か住んでいると思っていたという。

      午後8時前にはいす2脚、蚊取り線香2つ、虫よけスプレーを持った捜査員3人が自宅に入り、9時ごろに出て行った。




      削除
  4. 医者が死亡確認するまで法的に死亡扱いできないからそこはしゃーない

    返信削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。