相模原殺傷事件の犯人(´・ω・`)19人殺したけど、障害者は人間じゃないから殺人ではない!

16 件のコメント :

公開日: 2018年7月22日日曜日 ニュース 現代日本 事故/犯罪/汚職 自作2コマ漫画 自作漫画 平成の歴史





平成の歴史+日本の歴史】☚まとめたページ
事を日付順に表示する(´●ω●`)?
西日本豪雨災害で大変な時期
☚今回の県(´ω`) 東京の記事が一番おおいお

(´・ω・`)簡易解説ノ゜ω゜ 2018/7/21

【相模原殺傷から2年】
ーー
植松聖被告(´●ω●`)知的障害者を大量殺戮したけど、あいつら人間じゃないから殺人ではない!
--
(ノ✖ω✖)欠片も後悔してない……

(´・ω・`)ソース´・ω・`)


★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)ちなみに、これ、何が問題なの?
ーー
†(m´・ω・`)ん?劣っているからって、殺処分OKにしちゃうと……そのルールを悪用しちゃう人間が、それを武器に大量粛清やる可能性があるから……
処分が合法な人間を、大量発生させちゃダメとか、そんな感じ?

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)悪用できるの?
ーー
†(m´・ω・`)期限つきで権力得て、死ぬまで独裁しますって感じにルール改定しちゃうのが現実世界じゃし……

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)あと、先生って人間なの?
ーー
†(m´・ω・`)人間じゃよ。狐娘をもふもふしたいのう

★(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)嘘だ!?
ーー
†(m´・ω・`)!?

16 件のコメント :

  1. T-ウィルスでゾンビ化した狐娘を撃ったら殺人か否か……

    返信削除
    返信
    1. ぞんび狐娘(´・ω・`)もふもふ~

      (´;ω;`)腐った狐娘に価値はありません

      削除
  2. 苦しむようなやり方をしたのは罪だとは思う

    返信削除
  3. こういう奴が出ると、安楽死の議論が後退するので、余計なことを言わないでそのままひっそり消えてほしい。

    返信削除
  4. つまり大量殺戮をするような殺人鬼は人間じゃないから死刑にしても問題ないということだな。

    返信削除
    返信
    1. 残念ながら被告が精神障害持ってるから無罪とかあるんだよな。

      削除
  5. でもな殺人犯に同情できる部分が知的障碍者に嫌な思いをされれば思ってしまう。

    掴みかかってこられ、押し倒されたが親は誤りもせず去っていき、警察に行っても犬にかまれたと思えといわれ、反撃すればこちらが悪くなる理不尽。

    でも知的障碍者家族にも色々いてさ、知的障碍者も小さいころから根気よく、教育して周りの親戚にも理解者がいるところは凶暴性皆無よマジで(´・ω・`)

    穏やかなかわいい人が知的障碍者も多いんだけど、今回の殺された人たちは親に見放され、施設に放逐された問題児よね(´・ω・`)

    犯人の供述に人ではない発言がそれを表している。

    返信削除
    返信
    1. マタハラもそうだけど、悪質な奴らがいることによってまともな人たち苦労してるけど、みんな一括まとめてやってるのが問題だと思う
      犯人に共感させるような過酷な現実絶対に詳しくやらないできれいごとしか言わないんだよな

      削除
    2. 知的障碍者と認定されれば専門の教育を義務付けるべきだと思うけど、それ言ったら差別扱いだろうなぁ

      削除
    3. 差別ねえ。
      そう言えばミキハウスのCMなんかも
      男の子は冒険、女の子は赤ちゃんがやってきて育児、
      性差別だってクレームやばいんじゃないか?
      なんでもかんでも差別だって、皆同じでないとダメ?
      同化圧力怖い。

      削除
  6. 人権なんて所詮は余裕のある場合の贅沢だしねえ。
    その余裕も他に矛盾を押しつけて出来るものに過ぎないし。
    いよいよせっぱ詰まれば、障害者、犯罪者、引きこもり
    は当然、さして才能のない凡人も処分されていくんだろうな。
    仁流爾数は1億でも多すぎるからなあ。

    返信削除
    返信
    1. 他のはともかく凡人は処分したりしないと思うぞ、なんせ使い潰したほうがお得だろうから、それを処分ていうならそうかもしれんが、すでにされているような。
      最後の1行は読めない、意味は予想つくが

      削除
  7. 障害者施設で働いた人間がやった行動ってのが考えさせられるものがあるわ…
    渋々だとしても恐らく最も近い距離で障害者と接していたわけだもの

    返信削除
    返信
    1. 犯人の育った自宅と元職場(犯行現場)が職住近接というのがストレス増大させてたんだろうな

      削除
    2. 両親と同居から孤独な1人暮らしになってたのも。
      基本善人で慈悲深い両親だが、母が野良猫に餌をあげたことで近隣住民と険悪になり父が母を守るため二人で避難するように引っ越した様子。

      削除
    3. 野良猫に餌やるのは許されざるよ!
      奴ら餌やるやつがいると集まってきて近隣住宅にまでウンコしてくからな!
      ……猫避けしても関係ないとばかりにしていきやがる。
      そしてイラついた近隣住民は埠頭駅弁当を仕掛けるようになる。

      削除

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)たまに投稿したコメントがエラーになるけど、プラウザバックすれば、投稿した文章が復活します

(´・ω・`)1日に1回、システムからスパムだと判断されて隔離処置されたコメントを、元の場所に戻しておるんじゃよ。

(ノ゜ω゜)(ノ゜ω゜)コメントの入力欄は小さいですが、右端の//をクリックして下に引っ張れば、かなり大きくなります。




最新コメント(50件) (LINE風)(表示遅い)

★最新コメントが生えてくる場所です(たまに故障する)

最新コメント(高性能)

この最新コメントシステムはシグナル フラッグZ様が開発しました。
最新コメントを表示するボタン・ω・`)ノ

(´●ω●`)コメント150件表示verもありますお(シンプル仕様)
( ;∀;)こっちの最新コメントが表示できない時は、上のシンプル仕様の最新コメントを使ってくれると嬉しいです。
マザーテレサ(ノ●ω●) 人間にとってもっとも悲しむべきことは、病気でも貧乏でもない。 自分はこの世に不要な人間なのだと思い込むことだ。